• 締切済み

ビーチリゾート旅行

春にビーチリゾートへの海外旅行を考えています。 グアム、サイパン、ハワイならどこがいいですかね? ハワイはグアム・サイパンに比べたらちょっと高いですかね?

みんなの回答

回答No.1

サイパンは行ったことありませんが、他二つはあります。 ハワイの方が高くはなりますが、断然楽しいです!!グアムはそんなに海もきれいではありませんし、狭いのですぐ回りきってしまいます。 ハワイは海はキレイですし、買い物、アクティビティーどれも面白いです。 ハワイ好きなのでハワイびいきなってしまいますが。 ハワイに行ってからグアムだと物足りないかもしれませんが、グアムが先なら楽しめるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5日間で行けるビーチリゾート

    12月、5日間の休暇をビーチリゾートで過ごしたいと思います。 1番行きたいのはハワイ4泊6日。しかし、休暇が5日間が限度なので ハワイ3泊5日じゃゆっくりできないな~と思ってます。 グアム、サイパンはそれぞれ4回目になるので今回はパス。 パラオに少し興味アリ。 アジアのビーチリゾート(タヒチ、フィジー、バリなど)は今まで 興味がなかったので乗り継ぎや所要時間、プランが全くわかりません。 なんやかんやハワイと同じくらいかな~という感覚です。 5日間で行けるおススメリゾートを教えてください。 (沖縄は考えていません!)

  • ビーチリゾートであった方がいいもの

    こんにちは。tomokooです。 今月末からサイパンへ行きます。 ビーチリゾートどころか海外旅行も初めてなんですが 持っていったほうがいいものって何があるでしょう!? あと、気を付けたほうがいいことってあるでしょうか!? 海で遊ぶのがメインです。 よろしくお願いします。

  • 日本の夏季にビーチリゾートにいく理由

    個人的に思うのですが、夏休みになるとハワイ・グアム・サイパンやコタキナバルやサムイ島、バリ島などの世界各地のビーチに行く人が増えます。日本の夏季にビーチリゾートにいく理由はなぜでしょうか? むしろ、避寒の為に日本が真冬の季節に行けば良いと思うのですが、なぜでしょうか?

  • 一番安くで行けるビーチリゾート?

    一番安くで行けるビーチリゾート? 卒業旅行にどこか海外のビーチリゾートに行きたく3月上旬~中旬にかけて旅行を計画していますが、 学生なのであまり高いところには行けなくてどこに行こうか迷っています 安くて3月でも泳げるようなビーチリゾートってありますか?? よかったら教えてください(><)

  • 海外のビーチリゾートへ持っていくと便利なもの

    お世話になります。 2~3歳の子供と一緒にハワイやグアム等海外のビーチリゾートに 行かれたことがある方にお伺いしたいのですが、日本から持参して すごく役立ったもの、あれを持っていけばよかった~と思ったもの、 現地調達で何とかなったものを教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 子連れのビーチリゾート

    6歳と11ヶ月の女の子を連れてビーチリゾートへいくとしたら どこがいいでしょう。グアム・サイパン以外で、できるだけ 移動時間が短い場所がいいのですが。長女は貝殻拾いが 出来るところ、という注文です。

  • おすすめの海外ビーチリゾート

    私は20歳なんですが、高校時代からの仲良し3人組で 今年の冬から春にかけてのシーズンのいつかに海外旅行へいく計画をしています! 条件は・・・ 1、海が特にきれいなところ 2、小さな船でジャングルや川や滝のあるところを探検できる 3、スパやマッサージを受けられるところ 4、予算が旅費のみで10万(航空券、サーチャージ、ホテル)くらい 5、サイパン、グアム、ハワイなどの定番は抜き そのうちの1人とはオーストラリアのパースに行ったことがあり かなりの海のきれいさに圧倒されて満足して帰りました。 なのでそれ以上にきれいじゃないとがっかりしてしまいそうです。 2は海外初の友人がリクエストしています。 ですのでできれば叶えてあげたいです。 全体的に雰囲気のいいところに行きたいなと思っています。 一応候補が、ランカウイ島、プーケット島、セブ島あたりです。 ここがよかった!条件に何個かあてはまる!とゆうような場所がありましたら是非教えてください。 東南アジアのビーチリゾートははじめてなので色々教えていただきたいです。東南アジア以外でも歓迎です。

  • お薦めのビーチリゾートは?

    行かれた方にご質問があります お薦めの南の島はどこですか? 条件は海の透明度が高い 長期滞在向き(キッチン付)ビーチフロントあるいは宿泊先からビーチまで近い シュノーケリング サーフィンができるです  ハワイグアムサイパン以外で お願いします 余りにアクセスが悪い 余りに物価が高いところは除きます タイプとしては エーゲ海のスーパーパラダイスビーチ コートダジュールがお気に入りです  アジアのリゾートは透明度がいまいちでした キューバは食事がまったくあいませんでした モルディブは長期滞在向けではありませんでした 行かれた方宜しくお願いします  

  • グアムからいけるビーチリゾート探しています

    こんにちは。 幼児連れで海外旅行するのですが、 仙台からグアム経由で行けるビーチリゾートを探しています。 理想はプール(できればプライベートプールがついているコテージ)が あるところです。 買い物、ダイビングはしないです。 また、巨大ホテルもあまり好きではありません。 漠然としていますがよろしくおねがいします

  • 夏休みビーチリゾート迷っています

    こんにちは。 夏休み(8月or9月中旬までで)に女性同士でビーチリゾートに行きたいと思っています。 仕事の都合上、3泊4日か長くても4泊5日の範囲内になってしまいます。日程上ハワイは無理かな~と思うのと、お互い行ったことがあるので今回は外して考えています。お互い初心者で経験無しなのですが、行って資格がとれるダイビングを楽しむか、今回は思いっきりマリンスポーツやエステを楽しむかで迷っています。友人が年上の先輩の為、リクエストが少々多いのですが・・・。彼女がセブやプーケットは何故か毛嫌いしており、サイパンやグアムの線で決め兼ねているのですが、どこか他に良い場所はありますでしょうか??(私→グアム 彼女→サイパンを経験済み) 希望としては・・・。 ☆3~4泊 ☆仕事の疲れが吹っ飛ぶ海を楽しめる所(ダイビングも要検討) ☆買い物がしたい ☆旅費はなるべくグアム・サイパンくらいの予算で グアムよりもサイパンの方が海の透明度が高いと聞きましたが、他に綺麗な海の情報等ありましたら宜しくお願い致します!!

このQ&Aのポイント
  • 今年Windows 11に買い換え、プリンターも新しく購入しましたが、プリンターが認識されません。
  • Canonに連絡し、対策を講じたものの、認識されないため、PCの方に相談するよう指示されました。
  • プリンター接続のトラブルの原因としては、接続ケーブルの不良やドライバの問題が考えられます。
回答を見る