• ベストアンサー

同人誌の出力見本はどうやって印刷するのでしょうか

多分、自宅のプリンターで出力見本を印刷するのでしょうが、 印刷するときのサイズ(?)などは設定せずにそのまま 出力しても大丈夫ですか? ちなみに発行するのはB5サイズフルカラーの同人誌で、 印刷を頼むのはサンライズさんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beru2007
回答No.1

サンライズさんではやったことありませんが、あくまで見本なのでサイズとかは特に気にしなくて大丈夫だと思います。 今までやったことがあるのはA4の紙に左右半分ずつで原寸で印刷とA4の紙に入るように縮小して印刷をしましたが、特に何も言われませんでしたよ。

air18
質問者

お礼

なるほど、参考になりました。ありがとうございます