• ベストアンサー

錦鯉飼育に関することなんですが・・・

皆さんこんにちは。 「ポン抜き」って言葉を聞いて、意味がわからないのです。 わかっているのは錦鯉飼育に関係があるだけです。 ネットで調べたところ、「ポン抜き囲碁」に関する情報しか出てきませんでした。 ご存知の方、「ポン抜き」の意味を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

ポン抜き=栓を抜く事。排水する事。

evangelin
質問者

お礼

ご回答ありがごうございます。