• 締切済み

教えてください。

現在父が病院に入院しており、胃ろう造設の手術が終わり落ち着き次第、次の病院を探し移るように言われております。父には妄想的精神疾患があり、現在は落ち着いています。しかし今後の事を考え精神科と内科を併設している長期療養型の病院を探しております。欲を言えば神奈川県川崎市内、もしくは近郊で月20万円ほどでと思っております。どなたかご存知の方がいらしゃいましたら是非教えて頂きたく思います。ちなみに現在の病院は急性期の病院なので長くはいさせてもらえないのです。よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1