• ベストアンサー

雨に濡れた服は洗ったほうがいい?

kuri-hayaの回答

• kuri-haya
回答No.4

同じく、洗ってください。 雨にぬれた後の衣類は臭いです! >ハンカチは、手を洗った後の綺麗な手を拭く・・・・ 要は使ってハンカチが湿っているのです。 てことは、雨と同様に雑菌がつきます。 翌日、同じもので手を拭くと雑菌が手につきます。 雑菌が増殖・・・かなり臭いです。 そこは手をぬかずに・・・ 衛生的に生活をしてください。。。

noname#59708
質問者

お礼

皆さんありがとう。助かりました。とても感謝しています。