• ベストアンサー

ファンの女子高生と結婚したおじさん俳優は?

男性俳優で、よく舞台に出演しているそうですが、たぶん40代前半か30代後半だと思うのですが、名前がわからないので教えてください。 数年前(たぶんその俳優は当時30代)にファンの女子高生と結婚したその俳優は誰でしょうか?相手が未成年だったのでその子が18歳か20歳になるのを待ってから結婚したそうです。 めがねを掛けていたと思います(かけてないかもです)。

  • suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

過去にこんなQ&Aが有りました ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa416077.html それからすると生瀬勝久さんかも。

関連するQ&A

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • 舞台俳優さんへのプレゼントでおすすめのものがあれば教えてください

    好きな俳優さんの舞台が近々ありまして、 その際に渡すプレゼントについて悩んでおります。 今回、プレゼントしようとしている人は2人いて… ・舞台の主役をする大好きな俳優さん(20歳前半)  →他にもたくさんのプレゼントが手元に届いている可能性大   面識などはなく、何度かイベントや舞台に行く程度 ・その舞台に出演される俳優さん(30代前半)  →舞台の脇役で出演される方で比較的プレゼントは少なめ   SNSでコメント・メッセージのやりとりをしている この2人の方へのプレゼント内容で悩んでいます 1の方については、たくさんのプレゼントをもらっていると思うので 今回は地方公演のためホテルで使って欲しいということで、入浴剤(変わったもの)を考えています。 2の方については、入浴剤も考えたのですがSNSの日記で 他のファンの方から入浴剤をもらっていたようなのでNG 舞台終わりや普段から使っていただけるようなフェイスタオルを考えております。 こういったプレゼント内容はどう思われますか? なかなか自分で考えているとアイデアが少なくなってくるのでご意見・アドバイスいただけると嬉しいです! 「これは喜んでもらえたよ!」など経験談や成功例などもあればお願いします。 ちなみにプレゼントは今日、買いに行く予定ですので…よければお早目の回答をお願いします!

  • 俳優が観客を覚えているとき

    こんにちは。 私はたまにある舞台を見に行っています。その舞台に出演している 俳優さんが好きで、月に2回は必ず行っています。 私の友人がその舞台のヘアをやってるのですが、 なんとその俳優さんは私のことを覚得ているらしいのです。 最近ちょっと忙しくて見に行ってなかったんですが・・ 舞台を見に行ったとき、その友人と一緒にいたことが何度か あったのを見ていたようで、その友達に「キミの友達最近みにきてないよね??なんで?」 といってたそうです。 たくさんいるお客さんの中で覚えていてくれたのはほんとにうれしかったです。 ちなみに大して目立った行動等はしていません。 少しは期待していいのでしょうか? 覚えていてくれてるのは脈ありということでしょうか?

  • この俳優さんの名前を教えてください。

    この俳優さんは2003年の劇団青年座の「ハイ・ライフ」という舞台に出演されていたそうです。 自分で探してみましたが見つからないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 劇団の俳優さんに花束を渡したい!

    あるドラマをみて出演している俳優さんのファンになりました。その方は舞台が本業らしく、ドラマが終わったら舞台に戻るようです。次の公演を見に行くのですが、私は舞台を見に行ったことが無く雰囲気がわかりません。公演は地方で一日だけ行われるもので1800人ほど入る会場です。花束などは入り口で受け付けてくれるそうです。 どんな花束やプレゼントなど持っていったら喜ばれるでしょう?その俳優さんは若手で、主役ではありません。テレビに出てから急に人気がでたので私同様、主役の方より彼目当てのお客さんも多いと思います。 相手の立場を考えるとあんまり大きな花束は返って失礼でしょうか。花束より気の利いたプレゼントなどご存じでしたら教えてください!

  • 昭和50年前後の時代劇俳優の名前が知りたいです。

    私は現在30代後半ですが、1970年後半~80年代にかけて時代劇に出演していた脇役の俳優さんの名前が知りたいのですが、情報が少なすぎて困っています。 出ていた番組名は不明で、何作か拝見しています。 水戸黄門のようなシリーズ物で、一話で完結する物のゲスト的な出演でよく出演していました。(レギュラー出演ではありません) 町人役でよく出ていましたが、武士役でも見た記憶があります。 後は大店のバカ息子とか。女形もあったかもしれません。 子供の頃の記憶なのではっきりとは断言できませんが・・・。 当時20~30代前半くらいで、現在は最低でも50代にはなっているかと思います。 全体的な雰囲気としては、二代目中村七之助さんに一番似ています。 顔はお公家顔で、子供心にとてもきれいだと思いました。 体格はほっそりして、背は低くないかもしれませんが、華奢な方でした。 私個人は七之助さんよりも美形だと思います。 特徴としては、鼻の下に(はっきりとどこかは判りません)黒子があったような気がします。目立つ程大きな物ではなかったと思います。 実は去年、テレビで映画かドラマのワンシーンを見たのですが、その方が出演していて懐かしいなと思ったのです。 眼鏡をかけて年をとられていましたが、お元気そうな姿を見てほっとしました。その時は忙しくて確認できませんでしたので、どうしても気になりました。 色々と調べたのですが、番組名も名前も判らないのでお手上げです。 これだけの情報で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 推しに一途なファン オタクになりたい

    こんにちは。20歳の学生、女です。 最近、思い悩んでいることがあるので相談させていただきます。 私は有名人に対して、非常に熱しやすく冷めやすい性格をしています。 有名人というのは主に舞台を中心に活躍している俳優さんであることが多く、 一度その俳優さんをかっこいいと思うととことん調べ情報収集、過去出演作品を買い集めたり、公演中の舞台があれば作品に拘らず足を運びます。見た目にも内面にも素敵なところをたくさん見つけ、「好き」という気持ちが膨れ上がります。そして所謂「推し」俳優になり応援します。 その俳優さんと自分が仲良くなっている夢を見て舞い上がったり、想いが募るあまり夜な夜なノートにひたすら名前を書き連ねたこともあります。迷惑行為をしたことはありません。 しかし、のめり込む割には冷めるのもあっという間です。 そのきっかけが呆れたことに自分でも分からず、ある日突然ぱたりと関心がなくなるといった感じです。そして一度冷めてしまうともう好きでも嫌いでもなく、興味がなくなってしまいます。 期間は3週間~最長で1年2ヶ月程です。 色々な俳優さんを好きになればそれに伴って様々なジャンルの作品に触れることができるという見方もありますが、私は一途に推しを応援しているファンの方に憧れます。 長く応援されている方は俳優さん側から「認知」していただいていたり、周りの人からも「○○さんといえば××さん」と言われていたり、そのようなファンと俳優さんの関係を羨ましく思います。 恥ずかしいことに好きになる瞬間は「この人が最後の、永遠の推しなんだ」と確信に近いような気持ちを抱いています。にもかかわらず、必ず飽きてしまうことに最近疲れ果てていますし、虚しさを覚えます。 今はまだ対象が「俳優」だからいいものの、これが一般の男性との恋愛であったら…と思うと、自分は恋愛、そしてその先の結婚は出来るのか…と人生のことまで不安になってきます。 自分がとても品性のないだらしない女性であるような気がしてきて、楽しみであるはずの趣味を楽しめなくなってしまいました。 一途なファンの方と、私のようなファンにはどこに違いがあるのでしょうか? 私はこのまま推し俳優を転々と変え続けていくのは嫌だと感じているのですが、どうすればいいでしょうか?アドバイスをいただきたいです。 また、同じような気持ちの方はいらっしゃいますでしょうか? 俳優さんのファンでなくとも、対象はアイドルや二次元のキャラクター等でも構いませんのでお話をお聞かせください。

  • ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。

    先週行った食堂に置いてあった女性週刊誌(誌名も、最新号かどうかもわかりません↓)に、「北の国からの出演俳優(かなりおじいさん)」がファンの女性(多分30代)と結婚してラブラブとゆう記事が載っていました。 その時は食べるのに必死で(´3`) 真面目に読まなかったのですが、後になってすごく気になってきました。 その記事も勿論気になりますが、自分のファン、しかも一般人と結婚した芸能人が他にもいるのか知りたいのでご存知の方は教えて下さい。 尚、私はその記事のおじいさん以外にファンと結婚した有名人を知りませんので、わざわざ回答するまでもないほど有名なカップルでもどんどん教えて下さい。 なるべくたくさんの一般人×芸能人カップルを知りたいので、締め切りは少し遅めにさせて頂きたいと思います。

  • 黒人俳優

    USJのレストランの壁画に 書かれている黒人俳優の 名前を教えてください。 見たことあるのに どうしても思い出せません。 誰か たすけて~ ベイブの右下に描かれてる 眼鏡をかけた男性です。 出演映画も 役どころも解らないんです。 ただ、見たことあるって記憶だけで・・ よろしくお願いします。