• ベストアンサー

ファンの女子高生と結婚したおじさん俳優は?

男性俳優で、よく舞台に出演しているそうですが、たぶん40代前半か30代後半だと思うのですが、名前がわからないので教えてください。 数年前(たぶんその俳優は当時30代)にファンの女子高生と結婚したその俳優は誰でしょうか?相手が未成年だったのでその子が18歳か20歳になるのを待ってから結婚したそうです。 めがねを掛けていたと思います(かけてないかもです)。

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

過去にこんなQ&Aが有りました ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa416077.html それからすると生瀬勝久さんかも。