• ベストアンサー

黒人俳優

USJのレストランの壁画に 書かれている黒人俳優の 名前を教えてください。 見たことあるのに どうしても思い出せません。 誰か たすけて~ ベイブの右下に描かれてる 眼鏡をかけた男性です。 出演映画も 役どころも解らないんです。 ただ、見たことあるって記憶だけで・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真が小さいですが、この壁画ですよね。 http://osaka.cool.ne.jp/usj5/01hw/32ssr.html なんとなく「フィールド・オブ・ドリームス」の時のジェームズ・アール・ジョーンズのような気がします。 一応この映画、ユニバーサルの制作ですし。 http://sportsillustrated.cnn.com/features/2001/movies/gallery/field_of_dreams/

参考URL:
http://sportsillustrated.cnn.com/features/2001/movies/gallery/field_of_dreams/
loveyumeak
質問者

お礼

この人です!!!! 本当に有難うございます。 あ~~~すっきりしました。 こんな、説明でよく解ってくれました。 カンドーしています。有難うございました。