• ベストアンサー

黒人俳優

USJのレストランの壁画に 書かれている黒人俳優の 名前を教えてください。 見たことあるのに どうしても思い出せません。 誰か たすけて~ ベイブの右下に描かれてる 眼鏡をかけた男性です。 出演映画も 役どころも解らないんです。 ただ、見たことあるって記憶だけで・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

写真が小さいですが、この壁画ですよね。 http://osaka.cool.ne.jp/usj5/01hw/32ssr.html なんとなく「フィールド・オブ・ドリームス」の時のジェームズ・アール・ジョーンズのような気がします。 一応この映画、ユニバーサルの制作ですし。 http://sportsillustrated.cnn.com/features/2001/movies/gallery/field_of_dreams/

参考URL:
http://sportsillustrated.cnn.com/features/2001/movies/gallery/field_of_dreams/
loveyumeak
質問者

お礼

この人です!!!! 本当に有難うございます。 あ~~~すっきりしました。 こんな、説明でよく解ってくれました。 カンドーしています。有難うございました。

関連するQ&A

  • 2枚目黒人俳優(やや若手)で思い浮かぶのは?

    今マイアミが舞台で若い黒人の刑事さんが登場する小説を読んでいます。 読んでる最中に自分の頭の中で「空想映画」化するのが好きなのですが、この刑事役にピッタリの俳優が思い浮かびません。 わたしの中で2枚目俳優というと、デンゼルワシントンやウィルスミスなどで、イメージでは若干年が上すぎます。でもよく考えてみると彼らより年下の俳優さんをあまり知らないんですよね。 ちなみに唯一思い浮かんだのが、名前は知りませんが「ユージュアルサスペクツ」で、ソゼを追う刑事役の人です。映画の中ではあまりインパクトが強い役ではないけれど、きれいな顔立ちをしてました。 (なにを見てるんだか) 小説の内容はおいといて、あなたがご存知の若手黒人俳優(名前と出演作)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジェット・リーとDMXと共に映画でよく見かける太った黒人俳優

    ジェット・リー主演の「ブラックダイアモンド」と、スティーブンセガール主演の「DENGEKI」にはアメリカの黒人ラッパー、DMXも出演していますが、DMXが出る映画に必ずいる太った黒人の俳優の名前が知りたいです。 あと、ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画、ご存知の方いますでしょうか・・・?

  • ミッシヨンインポッシブル3に出演の黒人の俳優さんの名前

    ミッシヨンインポッシブル3に出演の黒人の俳優さんの名前を教えてください。 トムクルーズの右腕として PC操作などのメカにたけている方です。 2と3は同じ方が同じ配役の方かと思うんですけど 1は別の方ですよねー? よろしければあわせて 教えていただければと思います。

  • 香港映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人

    香港系 映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人の名前を教えてください。 あいまいな記憶ですが 男性で 50歳くらい 長く映画俳優やっています。 かなり有名です ジャッキーみたいにアクションもする俳優 です。 体重は結構重そうです。80キロ~90はありそうです。 最近では1年半くらい前に深夜でドラマみたいなのがあっていました。↓ 黒人?と田中裕二似の俳優が警察をやっていたような記憶があります。 誰か知ってる人いませんか~!  ヘルプミー

  • 『ターミナル』に出ている俳優

    映画『ターミナル』の「エンリケ・クルズ」役の俳優の名前を教えてください。 ある黒人の女性をくどくよう、トム・ハンクスと取引をして、その女性と結婚する、赤い服を着ている男性です。 『ターミナル』のほかに出ている映画があれば、教えていただけると幸いです(*'-'*)ノ彡☆ よろしくお願いいたします。+゜(*´∀`*)。+゜

  • 6月9日生まれの俳優の出ている映画?

    以前(5、6年は前だと思うのですが)おすすめ映画のコーナーで紹介された映画が気になっています 紹介の中で、俳優さんの誕生日が6/9だということにふれられていて「同じ誕生日の人や~」と思いながら見た記憶があるのですが… *男性の方です *多分中国(香港?)映画でした *その俳優さんは黒眼鏡かけてる役だったように記憶しています *5~8年くらいは前の作品ではないかなあと思います 心当たりのある方、よろしくお願いします (役者さんの名前が分かるだけでも良いです)

  • 俳優で‥

    超~大昔のTV番組の「スパイ大作戦」で、黄金の蛇(2時間スペシャル)に親子で出演していた黒人の俳優さんの名前と父親と息子両方の他の作品を教えて下さい。

  • 「Gメン」に出演していた、カンフーの俳優さんについて教えてください。

    「Gメン」に出演していた、カンフーのアジア系の俳優さんについて教えてください。 あの俳優さんはいったい何という名前なんでしょうか?。 それと、日本人と二人でしょっちゅう戦っていたようですが、どうしていつも捕まえられなかったのか、とても不思議なのです。 他のドラマや映画にも出ていたような記憶があるんですが、それさえもすっかり忘れてしまいました。確かブルース・リーの映画に出演してたようなしてないような・・・??。 もう20年以上前のドラマですが、知ってる範囲でかまいませんので、どうぞよろしくおねがいします!!。

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • HEROES Volume3のEp12に出てくる俳優は?

    HEROES Volume3のEp12の最後の方に出てくる注射を打たれるチョイ役の俳優さん このひと何かの映画の主演か何かしていたような記憶があります この俳優の名前と出演作品を教えてください 主演じゃなくてもいいです ロビン・ウィリアムスの学園物の映画の生徒役の人ですか? よろしくお願いします