• ベストアンサー

ダイエットのサイト教えてください!

nana8の回答

• nana8
回答No.1

私もハーバーライフをやってやせました。だけど10kgもリバウンドをしてしまいました。よくもあり悪くもあるダイエットだと思います。何よりお金が~!! ここのサイトを見ていればやらなかったかな。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/insight/harbindex.htm
RikaR
質問者

お礼

ありがとうございます!そっか~ハーバーライフって色々問題があるんですね・・でも、自分でいいと思うならそれはそれでいいんだろうなって思います。私はやらないですけど・・