nana8のプロフィール

@nana8 nana8
ありがとう数22
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/02/13
  • ダイエットのサイト教えてください!

    なんかすごい痩せた人の体験談とか、写真が見れるサイトを教えてください!今とってもダイエットしたくてそれを見て励みにしたいんです!よろしくおねがいします!痩せてすっごくきれいになったとか、かっこよくなったとか・・あ~やせたい!!

  • 3歳8ヶ月の娘が先天性股関節脱臼と診断されました。

    お尻のほっぺたの形が左右で違うのがちょっと気になり、軽い気持ちで近所の整形外科で看て頂いたところ、触診やレントゲンの結果、左足が右足よりも短く、先天性股関節脱臼と診断されました。先生いわく、「レベルとしてはやや重い方だと思います」とのこと。そして、今週中に大学病院で検査が行なわれます。本を読んだり、色々と調べているのですが記述のほとんどが赤ちゃんのもので、少し大きくなってから発見された場合の情報がありません。幼児になってからの治療方法や治り具合、その後の様子などを教えていただきたいのですが。(乳幼児検診では一度も指摘されませんでした。)

  • 時間通りに配達されなかったため契約打ち切りになってしまいました

    昨日、取引先企業から預かっていた商品が雑誌の取材を受けるため、今日の10時までに送って欲しいと頼まれ、ヤ○ト運輸にその旨を伝えました。 東京からタイムサービスでお願いしようとしていたのですが、相手先の方が盛岡の営業所まで取りに行くとのことになり、盛岡営業所止めの住所を記入しました。 しかしドライバーが、「普通の宅配でそこから相手先に送っても届きますよ」と言ってきたので、宛先にはヤ○ト運輸の盛岡営業所止めにし、メモ欄に相手先の住所を記入しました。(この書き方はドライバーに指定されました) 本当に大丈夫かと尋ねると「大丈夫です。確認して盛岡の営業所に伝えておきました」と言いました。それならばくれぐれもよろしくと荷物を預けました。 ところが、本日相手先から電話があり、15時になっても荷物が届かないとのこと。取材をしに来た雑誌社は帰ってしまったそうです。 すぐに盛岡の営業所に電話すると「荷物はここにある。届けるなんて聞いていない」との返事。とりあえず急いで届けてくれと頼みました。

  • 卒業式の袴について

    来年短大を卒業するのですが、袴についてわからないことがあって質問します。MとかLとかサイズがあるみたいですけど、あれっていわゆる縦の長さ(丈)だけなのですか?横幅(身幅)についてはどうなのでしょう。全く関係ないということは恐らくないですよね?!ちょっと(いや、かなり・・・)太めなので(笑)で心配で・・・。着物の上からズボンを履くのですよね?大学生協がないので、自分で探さないといけないのですが、レンタルでサイズがはたしてあるかどうか悩みの種だったりもします。友達はリサイクルショップで買ったとか言っているのですが、どこか通販やネット、または東京か千葉で大きいサイズを扱っているところをご存じだったら教えていただきたいです。参考にしたいので。痩せればいいんですけどね・・・・・・(苦笑)