• ベストアンサー

市場のスケジュールは?ゴールデンウィークなんですか?

4月25日までで28日と30日は開いて27日29日は休みですか? 赤日以外は常にやるんですか? 初心者なのでそれすら知りません 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

土・日と祝日以外は普通に市場が開いてます。(年末・年始除く) >4月25日までで28日と30日は開いて27日29日は休みですか? >赤日以外は常にやるんですか? その通りです。 また海外の祝日と日本の祝日は違いますので、GWで日本の市場が閉まっていても海外では市場が開いていることはあります。その逆もまたあります。

noname#101565
質問者

お礼

NYダウも気になるし慣れてないと中一日とかの売買はむずかしそうですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークについて

    今年もゴールデンウィーク終わりましたが、会社員の方は大体4月28日~5月6日まで休んだと思います。でもよくよく考えたら本当の休みは4月29日の昭和の日、5月3日の憲法記念日、5日のこどもの日が休みですよね4日は今年からみどりの日となりましたが。 確か祝日が挟んだ日は休みになるというのを聞きました。そこで5月1日はメーデーですが、その日を祝日にしてしまおうと思います。これだけ世間がゴールデンウィークといっているが実際は会社員が嬉しいだけで、一般の学生は学校があり休みではないし、子供がいる人は旅行に行かすにも休まさなければならないですよね。この日が休みになれば4月29日から5月6日まで完全に皆が休みですね。そしたら経済効果もあるだろうし、まさにゴールデンウィークですよ。 そこでこの日を休みにするときに何という日にしますか? 僕の意見では無難にメーデーの日というのでは面白くないので、ラッキーデーというのがいいですo(^o^)o

  • みなさんの会社のゴールデンウィークのスケジュールは?

    ゴールデンウィークまっただ中ですが、みなさんの会社のゴールデンウィークの日程はどうなのかお聞きしたいです。うちは土日祝休のカレンダー通りで4月29日は休みで30日は出て、5月1日から5まで休みで、5月6、7日は出ます。大体同じようなものでしょうか。単純な質問で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • ゴールデンウイークの1・2日

     よく最大10日の連休なんて表現されますけど、普通は5月1日・2日は暦では平日ですよね。  1日・2日も休みにしている企業ってあるんですか?。  自分で有給取らないと駄目ですよね?。

  • ゴールデンウィーク中の株式市場

    GW中の株式市場が休みな日を教えてください。 ごちゃごちゃしていて分かりにくかったものですから・・・。 お願いしたします。

  • ゴールデンウィークの相場スケジュールは?

    日経市場のOPENしているのは、・・・ 5月2日、 5月6日、 これだけですか? いっぽうNY市場のOPENしているのは、・・・ 4月29日(夜)、 5月2日(夜)、5月3日(夜)、 5月4日(夜)、 5月5日(夜)、 5月6日(夜)、 この、日程で間違いないですか? YES or NO ? よろしくお願いします。

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウイークは何をしますか

    五月になったら長期休みのゴールデンウィークがありますよね。 ご予定はありますか。 私は銭湯に行きます。

  • ゴールデンウィークですね。

    こんばんわ ベタな質問ですいません。 みなさんGWはいつからいつまでで、何をして過ごしますか? この前の土曜日から休みです。なんて人もいるのでしょうか? ちなみに私はシフト制の仕事のため、まとまった休みはありません(泣) GWいいですね。 楽しみな予定など、教えてください。GWを気分だけでも味わいたいです。 よろしくおねがいします。

  • 今から立てるゴールデンウィークの過ごし方

    ゴールデンウィークについて悩んでいます。 最近仕事が変わり、人生で初めて土日祝日休みの仕事になりました。 変わった時期が時期もあり、また今まで土日祝日に休んだことがあまり なかったので、GWについてまったく考えていませんでした。 今年はよりによって赤日だけでも最大5連休。 今さら、どこに行くにしても、ツアー、ホテルなどは予約でいっぱい、 値段も高い、車を出すにしても渋滞。 とあきらめかけているのですが。。 みなさんでしたら、どうしますか? 漠然とした質問ですみません。 思ったままで、アドバイス、ご解答いただけると大変うれしいです!

  • ゴールデンウイークって基本いつからいつまでのこと?

    いままではあまり気にしないで過ごしとました 気になってネットでいくつか見たけどなんか微妙に日にちがずれてたり、長かったり短かったりで違いがあります ゴールデンウイークという日だから休みなんでしょうか? ただ休みが長く続く日をゴールデンウイークというのでしょうか? (だとしたら何でこんなに休みが続くのか) アドバイスお願いします(-_-;)