• ベストアンサー

市場のスケジュールは?ゴールデンウィークなんですか?

4月25日までで28日と30日は開いて27日29日は休みですか? 赤日以外は常にやるんですか? 初心者なのでそれすら知りません 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

土・日と祝日以外は普通に市場が開いてます。(年末・年始除く) >4月25日までで28日と30日は開いて27日29日は休みですか? >赤日以外は常にやるんですか? その通りです。 また海外の祝日と日本の祝日は違いますので、GWで日本の市場が閉まっていても海外では市場が開いていることはあります。その逆もまたあります。

noname#101565
質問者

お礼

NYダウも気になるし慣れてないと中一日とかの売買はむずかしそうですね ありがとうございました