• ベストアンサー

ゴールデンウィーク中の株式市場

GW中の株式市場が休みな日を教えてください。 ごちゃごちゃしていて分かりにくかったものですから・・・。 お願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

日本では、4月25日、26日、29日、5月2日~6日、9日、10日が休みです。 どうってことはない、カレンダーどおりで土日に休みというだけです。

to-ya-blog
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します。