• ベストアンサー

ゴールデンウィーク中の株式市場

GW中の株式市場が休みな日を教えてください。 ごちゃごちゃしていて分かりにくかったものですから・・・。 お願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.1

日本では、4月25日、26日、29日、5月2日~6日、9日、10日が休みです。 どうってことはない、カレンダーどおりで土日に休みというだけです。

to-ya-blog
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝します。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークですね。

    こんばんわ ベタな質問ですいません。 みなさんGWはいつからいつまでで、何をして過ごしますか? この前の土曜日から休みです。なんて人もいるのでしょうか? ちなみに私はシフト制の仕事のため、まとまった休みはありません(泣) GWいいですね。 楽しみな予定など、教えてください。GWを気分だけでも味わいたいです。 よろしくおねがいします。

  • 株式市場 営業日

    株式市場の休みの日は祝日以外にありますか? よろしく御願いします。

  • 株式市場に夏休みはありますか?

    日本の株式市場は盆休みで休場とかありますか?またマーケット関係者がお休みで年末年始のように売買代金が細る時は夏にはありますか?

  • ゴールデンウィーク

    広島-東京遠恋中の女です。 GW、10連休をもらえることになりました。 それはうれしいことなんですけど 彼の方は仕事が忙しく、休みもない状態です。 みなさんならこんなとき、何をしてすごしますか? 私は女友達と遊びまわるようなタイプではありません。 旅行は好きですが一人旅はしたことがありません。

  • 市場のスケジュールは?ゴールデンウィークなんですか?

    4月25日までで28日と30日は開いて27日29日は休みですか? 赤日以外は常にやるんですか? 初心者なのでそれすら知りません 教えて下さい

  • 株式市場

    日本の株式市場は、いつからですか? 又、ニューヨークは、いつからですか?

  • 世界で割安な株式市場

    世界の株式市場でどこの株式市場が割安かを知りたいのですが、今一番割安な市場はどこだと思われますか? また、そのような数値がわかるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 株式市場は魚市場?

    株式市場を魚市場に例えるなら、以下のようになるのでしょうか? 漁師が株式会社、証券取引所が魚市場、証券会社が魚屋さん。 (・へ・;;)うーむ・・・・これであっているでしょうか? あと、証券会社って、株主にとって、いったいどんな仕事やってるのでしょうか?名義書換だけ? 魚市場とかわかりやすく説明していただけたらありがたいです。是非、お願いします。ぺこ <(_ _)>

  • ゴールデンウイークが好きな時期に移動できるなら?

    GW、今年であれば5/1-2の休みをとる人もいると思います。 行楽地は混雑しています。 地元大型ショッピングセンターも渋滞、駐車場は満車でした。 こういう場合バイクですり抜けられるので便利でした。 もちろん中は混んでいますけどね。 GW海外に行く方から国内の行楽地、その他いろいろ出かける人も多いと思いますが どこも混んでいるから・・・という理由や休みじゃない、金がないなどで 家で過ごす方もいろと思います。 そういう方は7日~10日程度の休みがとれるならいつとりたいですか? 私は9月~10月ぐらいにあればいいと思ってます。 ※日本中がこの時期になるというのではありません。 GWどこも混んでいるけど遊びに行くからGWのような気がする。 という人もいるのでそういう人はそう答えてください。

  • 米国の株式市場と日本の株式市場の関係

    なぜ米国の株式市場が動くと日本の株式市場にも影響するのですか?