• ベストアンサー

深夜のスーパーのバイト

フリーターでバイトを急いで探してるところです。 21歳の女なのですが、スーパーの深夜バイトを見つけました。 都内23区内 日給1万900円~ 23:00~翌9:00まで(休憩あり) 週1日~OK 時間は指定されていますが、日給は高いし、シフト自己申告制なので 惹かれてます。 一見メリットだけに見えますが、どうなんでしょうか? 経験者の方いたら、仕事内容やキツさなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・友人が似たような仕事を、一時していました  千葉県・西友(24時間営業の深夜:時間は同じだったと思います)  1.納品商品の品出し・・加工食品・日配商品  2.日切れ商品の値下げ処理  3.エンド・平台・平冷蔵ケースの変更  4.レジ業務  その日の、納品量・出勤人員によって忙しさが違うようです 以上、参考程度に

no0name-js
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます