• 締切済み

80年代のサウンド

BOφWY DURA DURAN square リチャード クレイダーマン 喜太郎 Y.M.O などなど・・・ 80年代は名アーチストがたくさんいました。多分。 老若男女ジャンルは問いません。 あなたが好きな80S'サウンドを教えてください。

noname#228930

みんなの回答

• knfci
回答No.4

女性ボーカルは 浜田麻里と小比類巻かほるしか認めません(笑)

質問者

お礼

なつかしいですね。二人ともパワフルな声で私も聞きまくってました。 しかしどこへ行ったのでしょうね。 ありがとうございます。

• cedia678
回答No.3

HR系なら MOTOLEY CRUE BON JOVI GUNS N' ROSES CINDERELLA POPS系なら WHAM!(GEORGE MICHAEL) A-HA MADONNNA ROXETTE  邦楽なら ZIGGY B'Z 徳永英明

質問者

お礼

ZIGGYは懐かしいですね。 80年代のスカッと明るい感じの曲がまた蘇って欲しいです。

noname#59950
noname#59950
回答No.2

フィル・コリンズ AC/DC ヴァン・ヘイレン TOTO シンディ・ローパー パワー・ステーション テレンス・トレント・ダービー ジョージ・マイケル カルチャー・クラブ ガンズ エイス・ワンダー その他いっぱい・・・。

質問者

お礼

フィル・コリンズ、エイス・ワンダー・・・懐かしいです。 パワーステーションは私も大すきでした。 さいきんドラムの人トニー・トンプソン!?とアンディ・テイラーが亡くなったと聞きました。

• chirobu-
回答No.1

マドンナ、ポリス、ホール&オーツ

質問者

お礼

ポップス界の王道ですね。 80年代の音楽を語るうえではずせませんね。 ありがとうございました。