• ベストアンサー

spring(雑誌)に載っていた腕時計

spring という雑誌に広告ページとして2ページほど載っていた 腕時計のブランド名を教えていただけませんか? ラインストーンがクマやプードル絵の縁にちりばめられており 1万前後の時計です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

springをみてないのですが 「チチ・ニューヨーク」ではないでしょうか。 http://grape-soda.petitbox.jp/shopping/che-che-newyork.htm