iTunesのデータをバックアップしてリカバリ後のデータの戻し方は?

このQ&Aのポイント
  • iTunesのデータをリカバリ後に戻す方法がわからない。
  • iTunesのバックアップについての不明点があり、デスクトップのアイコンのコピーとCDバックアップを行ったが、途中で中断した。
  • デスクトップのアイコンのコピーとCDバックアップを行ったが、リカバリ後にデータを戻す方法が不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

i-tunesを一応バックアップしたのですが…

パソコンをリカバリする前に、itunesのデータをバックアップしたんですが、今回リカバリしてitunesをインストールした後に、どうデータを戻せばいいのかわかりません。。 バックアップ自体ちゃんとできているのか不明です…。 リカバリ前にデスクトップにあったitunesのアイコンをDドライブにコピーしたのですが。 それ以前にも、itunesを開いた画面から「ファイルをディスクにバックアップする」という方法で画面の案内に沿って行いました。 でも、その作業はCD4枚必要だったのですが、1枚足りず途中(3枚目の指示まで)の作業しかやっていません。 どうしたらよいのでしょうか?? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>リカバリ前にデスクトップにあったitunesのアイコンをDドライブにコピーしたのですが。 これは全く意味がありません。ただの起動用のショートカットアイコンでしょうから。 >それ以前にも、itunesを開いた画面から「ファイルをディスクにバックアップする」という方法で画面の案内に沿って行いました。 >でも、その作業はCD4枚必要だったのですが、1枚足りず途中(3枚目の指示まで)の作業しかやっていません。 これが復元できるかどうか、微妙ですね。最後の締めができているのかどうか・・・。 多分、次の方法(バックアップディスクから復元するの項)だと思いますが、iTunesを起動してやってみるしかないですね。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302392-ja

marumaru-33
質問者

お礼

お礼が遅れ、大変申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました☆