• 締切済み

お酒に酔った状態での理性??

kokuzoの回答

• kokuzo
回答No.1

理性が・・・・ 何なのよ~ って感じですね。 なんか、後味が悪いと言うか、 その先を私も聞きたい・・・ もう一度、飲んで聞き出すしかないですね! でも、酔っている状態だから 何かしらを訴えたかったのでしょうね・・・ 私が思うに、考えられることは二つ。 俺としたことが、理性が働かなく なるなんて・・・ か、yuzupetit さんとエッチしたい。 本当に、何ナノヨ~ って感じですね。 その男性の性格とか身近で知っていれば もっとお答えできそうなのですが 理性が・・・ ではちょっと解明できませんでした。

yuzupetit
質問者

お礼

飲んだときに言う言葉は本音なんですかねぇ・・??なんか好きっぽい事を言われたのですが・・・。もう一回飲んできます(笑)!