• ベストアンサー

お薦めのリメイクジーンズ

リメイクジーンズを探していますが、実際にお店で見つけるのは田舎に住んでいるので困難です。女性用のおしゃれで、ポップなジーンズを売っているサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。 ・スパンコールや、フリンジ、パッチワーク、刺繍などのついたポップなもの ・リメイクは「和風柄」でないもの 希望条件は以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

関連するQ&A

  • リメイクの材料

     あまり着なくなったジーンズやスカートをリメイクして、なんとかかわいらしくしたいので、使うパーツ(スパンコールや、生地など)を売っているお店を探しています。  何点かリメイクしたいと思っているので、いろいろな材料を探していますが、ありきたりの物しか見つかりません。  都内か、茨城県内で、変わった素材、かわいいもの、輸入物などを扱っているお店がありましたら教えてください。金額は問いません。  情報をお願いします。

  • リメイクの材料

     あまり着なくなったジーンズやスカートをリメイクして、なんとかかわいらしくしたいので、使うパーツ(スパンコールや、生地など)を売っているお店を探しています。  何点かリメイクしたいと思っているので、いろいろな材料を探していますが、ありきたりの物しか見つかりません。  都内か、茨城県内で、変わった素材、かわいいもの、輸入物などを扱っているお店がありましたら教えてください。金額は問いません。 情報をお願いします。

  • 12歳子供 おすすめブランドは?

    6歳~はGAPを着せていました。 どでかくGAPのロゴがあるものより、刺繍やロゴでもキレイなスパンコールのものなどが好きでした。 12歳になりジーンズは160をはいていますが、トップスは160ではいるものの、物によっては体にぴっちりくるので胸もふくらんできたため嫌がるようになりました。 大人服を買ってみましたが(Mサイズ)ギャルっぽいものはやっぱりいやだし、へんに大人っぽいものでも・・というカンジでしっくりきません。 身長は147センチ、やせても太ってもいません。 まだ見た目に幼さが残るので、かわいらしさもあるような洋服を着せたいのですが何かオススメのブランドはありますか? ワンピース系は着ないので、ジーンズにあわせるようなスタイルが希望です。 ぜひ教えてください

  • ジーンズばかり履く男をどうにかしたい

    私の旦那は現在30歳です。女の私の立場が危うくなるほどしょっちゅう学生や未成年に間違われるほどなので、カジュアルな格好もそれほど不釣合いではないと思います。 が、いっつも馬鹿のひとつ覚えのようにジーンズばかり履きます。青いジーンズがたまに黒になるくらいで、よくもまあ飽きないものだと思います。 私もジーンズは好きですが、365日ジーンズでは見ていて鬱陶しくもなってきます。 別にドレスコードがあるわけではないのですが、ちょっとしたフレンチやイタリアンなど食べに行くときもジーンズで、なんとなく恥ずかしいです。 今までも何度か指摘したのですが、本人がジーンズ以外のボトムスがよくわかっていないし、確かに地元のメンズを扱っているお店に入ってみてもジーンズorデニム生地orカーゴパンツばかりなのでした。(うちは田舎です) 男性のジーンズ以外のおしゃれなボトムスって確かによくわからないのです。スーツみたいな生地のスラックスでは一気におじさん臭くなりますし・・・・。 ちょっとこじゃれた感じのズボンやスタイルを提案していただけないでしょうか? 今年中にはジーンズ以外を履かせてみたいです。

  • 人気のジーンズブランドorお勧めのブランドを教えて下さい

    みなさん、こんばんは。 今まで長年愛用してきたEDWIN503(特にヴィンテージとかではありません)が長年のダメージ等で新しいのを購入しようと思っているのですが、最近ファッション関係には全く無関心&無知識で・・・・ ネットで調べても種類多くていまいち、よく判りません。 実際に店舗に行って見て回ればいいのですが、子供が小さく(1歳6か月)でなかなかゆっくりとショッピングするのも困難な状況です。 希望としては 予算:10,000~30,000円程度 形:ストレート    前ファスナー部ボタンでも可(なんていう名前すら判りません)   後ろのポケットにふた(カバー)?(これも名称不明)が   あるのがいいかな~っと思ってますが、特に拘りはありません。 加工:ダメージ加工等はあまりないのがいいです。    刺繍等のワンポイントは結構好きです 本当にファッション関係には無知なもので、質問自体上手くできずに判り難くて申し訳ありませんが 上記、タイプや人気のジーンズブランド等を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 因みに、年齢は30代前半ですが童顔の為年齢より少し若く見られます。

  • 初心者向けの刺繍の本

    不器用な人にもできる刺繍の本を探しています。 初心者向けの刺繍の本自体は沢山あるので店頭で何冊か見てみました。 技能は紹介されています。 チェーンステッチはこうとか、○○ステッチはこうとか。いわゆる基本のテクニック本ですね。 しかしそれではうまくさせません。 不器用な人向けに何をどう気をつければ綺麗させるのかという核心をついた本がいいのです。 やきとりに串を刺すように、単純に見えても物事にはやり方というものが存在します。 熟練の先生がさせばどんな柄でも美しくできる筈。 不器用な人はどんなものを刺してもうまくはいきません。 ちなみに、過去適当に刺したらえらい事になりましたw ずっと自分には無理な業界だと諦めていました。 しかし、それでも希望を捨てなくても良いのではないか? そう思うようになりました。 きちんと角度や針の置き場所、刺す間合いや数を知っていればなんとかなるのでは? それがわからないから刺せないのではないか、と。 刺したいもの→花柄やアルファベットなど、繊細で美しい柄。フランス刺繍でしょうか? やりたいステッチ→主にサテンステッチ 色々な技法よりはサテンでうまくさせるコツを特に知りたいです。 なおクロスステッチや刺繍教室などは除外いたします。 色々な本や刺繍製品?を見ますとポップでカジュアルなものも多いと気付きました。 ちょっと希望とは外れます。 何が違うのかはよくわかりません。 花、とか同じテーマだとしてもカジュアルなものだとなんか違うんですよね…。 詳しくないので漠然とした内容もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • 京都にしかない洋服や小物のお店

    こんにちは。今月末から京都へ旅行へ行く20代女です。 和風の洋服や小物を使ったお洒落が好きなのですが、 和柄を取り入れたり、和服をリメイクした洋服や服飾雑貨のお店をご存知の方、店名と場所を教えてください! エリアは京都市中心部(だいたいで結構です)でお願いします。 京都にしかないor東北では手に入らない(←これならたくさんありそうですが…)お店だとうれしいです。 よろしくお願いいたします!

  • ネーム刺繍入りのワイシャツのおすすめの店

    父親の誕生日にネーム刺繍入りのワイシャツをプレゼントしたいので、おすすめの店(東京都内の)を教えて頂きたいです。 父親は56歳で派手なのは嫌いな感じですが、クリーム色やブルーなどのカラーシャツは着ています。 私の希望はレオンの雑誌にでてるようなお洒落なシャツがいいなぁと思うんで、レオンと地味なのの中間な感じのシャツ(会社に着ていけるような)をプレゼントしたいです。 予算は1万円以内だと嬉しいのですが、1万5千円までなら大丈夫です。 それと名前の刺繍を入れてもらうのは時間が掛かって後日取りに行ったりするものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼にマフラーのプレゼントをしたいです

    回答してくださる皆様は本物を見ていないので難しいとは思いますが、ご意見を聞かせてください! 彼にマフラーのプレゼントをしようと思っています。 しかしいくつかにしぼれたのですが決められません。 1、(長さが長い方を縦、短い方を横として)横方向に大きい白黒ボーダーの柄(フリンジ無し) 2、ライトグレーで銀色のラメ入り(フリンジ有り) 3、黒で銀色のラメ入り(フリンジ有り) 私はどれも良いと思ってしまったのですが、よく考えると男性からしたら結構恥ずかしかったりするのかな~と思ってしまいました。 白黒はいいと思ったのですがフリンジ無いのが私はあまり好きでないのですがデザインは好き、 ライトグレーはよさそうなのですがラメ入りと言うのが男性にとってドウなのか、 黒は彼のブルゾンが黒で、現在持っているマフラーもダークグレーで更に彼はコーディネートするときに黒を多用(ジーンズやシャツやら)するので明るい色がいい気がしてしまうし。。。 ちなみに彼は最近服に興味が出てきてだいぶオシャレになってきました。 いつも黒のブルゾンを着ています。肌は色白で、背も小さく(160センチくらいだと思います)、細身で顔も童顔のシャイさんです。 レディースが着れてしまう&意外と似合ってしまいます。 以前は彼を可愛いと思っていた私も最近はちょっとかっこよくなったなぁと嬉しくもなっています^^ そんな彼に合うマフラーをプレゼントしたいです! 男性から、女性からのご意見よろしくお願いします!

  • 探しています

    太ストライプのシャツを探しています(7~8ミリ前後、紺又は濃いブルー+白)無地に近いストライプばかりで・・・太ストライプってありそうでなかなかないのですね・・何方かご存知でしたら教えて下さい・・又、おしゃれな感じのお色、柄のシャツが豊富なお店?も、ご存知でしたら教えて下さい宜しくお願い致します。(ジーンズと組み合わせて)

専門家に質問してみよう