• ベストアンサー

人気のジーンズブランドorお勧めのブランドを教えて下さい

みなさん、こんばんは。 今まで長年愛用してきたEDWIN503(特にヴィンテージとかではありません)が長年のダメージ等で新しいのを購入しようと思っているのですが、最近ファッション関係には全く無関心&無知識で・・・・ ネットで調べても種類多くていまいち、よく判りません。 実際に店舗に行って見て回ればいいのですが、子供が小さく(1歳6か月)でなかなかゆっくりとショッピングするのも困難な状況です。 希望としては 予算:10,000~30,000円程度 形:ストレート    前ファスナー部ボタンでも可(なんていう名前すら判りません)   後ろのポケットにふた(カバー)?(これも名称不明)が   あるのがいいかな~っと思ってますが、特に拘りはありません。 加工:ダメージ加工等はあまりないのがいいです。    刺繍等のワンポイントは結構好きです 本当にファッション関係には無知なもので、質問自体上手くできずに判り難くて申し訳ありませんが 上記、タイプや人気のジーンズブランド等を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 因みに、年齢は30代前半ですが童顔の為年齢より少し若く見られます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsu2
回答No.1

こんばんは。 20代後半の男です。 Johnbullというブランドのジーンズがお勧めです。 形としてはスキニーですが、 大き目のものを履けば、見た目スキニーぽさを残しつつ、 ストレートのように履くことが可能です。 カーゴになっているので、どのようなファッションにも 合わせやすく、お勧めです。 参考にリンク参照ください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/spu/11101/
lovemizuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JOHNBULL初めて聞いたブランド名でしたが、参考URLを 見てかなり、気に入りましたしかなり人気もあるようですね。 カーゴで今持っている服にも合わせやすそうですね。 とても、参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 30代の方と聞いたので少し年齢層を高めにしたDOLCE&GABBANAをオススメします。 予算をオーバーするかもしれませんが、素晴らしいデザインと素材に満足して頂けるかと思います。 参考までに。

参考URL:
http://www.diabro.jp/index.php/cPath/51_2493/dolceandgabbana
lovemizuki
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 さすが、D&Gって感じですね~。今まであまり目を向けなかった ブランドですが、いい感じですね。 購入の参考にさせて頂きます。ありがとうござます。