• ベストアンサー

先ほどのスマップのエンディングにて

スマスマのエンディングの際、TMネットワークや他の歌手の皆さんは出演したのでしょうか?それとも、スマップと久保田利伸さんだけが出たのでしょうか? うっかり、見逃してしまいました(>_<)

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

少なくとも歌っていたのはSMAPと久保田だけでした。  

sinjou
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

SMAPと久保田利伸さん、司会の高島彩アナ、ゲストのタカアンドトシ、優香さん、YOUさんがエンディングのステージ上にいました。(ゲストの内藤大助選手は後半はいませんでしたよね。) 久保田さん以外の歌謡祭に出たアーティストは誰もいませんでしたよ。

sinjou
質問者

お礼

助かりました!!