• ベストアンサー

先ほどのスマップのエンディングにて

スマスマのエンディングの際、TMネットワークや他の歌手の皆さんは出演したのでしょうか?それとも、スマップと久保田利伸さんだけが出たのでしょうか? うっかり、見逃してしまいました(>_<)

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

 少なくとも歌っていたのはSMAPと久保田だけでした。  

sinjou
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

SMAPと久保田利伸さん、司会の高島彩アナ、ゲストのタカアンドトシ、優香さん、YOUさんがエンディングのステージ上にいました。(ゲストの内藤大助選手は後半はいませんでしたよね。) 久保田さん以外の歌謡祭に出たアーティストは誰もいませんでしたよ。

sinjou
質問者

お礼

助かりました!!

関連するQ&A

  • SMAP*SMAPで久保田利伸と一緒に歌っていた女性は誰ですか?

    今日のSMAP*SMAPで久保田利伸と一緒に歌っていた女性は誰ですか?

  • 本日のSMAP×SMAPでのJEROさん

    先ほどのSMAP×SMAPで演歌歌手のジェロ(JERO)さんが出演した際、ジェロさんが住んでいる所を質問されていましたが、何線のどこと言ってたかご存知の方いらっしゃいますか?たまたま家族の話し声で聞き取れなかったもので・・・。

  • スマップと椛島永次

    前、カバちゃんはスマップの振付け師で、コンサートにも出ていましたが、今はもうやっていないんですか?スマスマのテロップ(エンディングの)を見ててもカバちゃんの名前がありませんし。確か名前が出なくなったのは、カバちゃんがテレビに出始めてからだと思うのですが。。単にカバちゃんが忙しくなっただけでしょうか?それともスマップとカバちゃんの間に何かが???事情をご存知な方は教えてください!!

  • SMAPの…

    こんにちは。 SMAP関連の事で質問をします。 1.SMAPのライブでのアリーナ席ですが、どのようにして入手されているのですか?フ皆さんァンクラブで申し込んで抽選で当たるのですか? 2.SMAPの番組「スマスマ」や「金スマ」等の観覧はどのように参加するのですか? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はある?

    あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はありますか? 昨日スマスマの後半だけ観たのですが、案外知ってて、SMAPのファンだったあの子はどうしているのかな?とか、色々思い出しました。 みなさんはどうですか?

  • 久保田利伸という歌手のファンは女性だけでしたか?

    久保田利伸という歌手のファンは女性だけでしたか?

  • 7月2日のSMAP×SMAPのスペシャルライブ

    7月2日(月)放送のSMAP×SMAPのスペシャルライブは、 TM NETWORKがゲストだったと思いますが、 何の曲を歌ったかご存知の方、 教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • ビストロスマップのゲスト ニコラスケイジさんの・・・

    3月5日放送のスマスマでビストロスマップのゲストにニコラスケイジさんが出演されていました。 食べる時、ニコラスさんは口を手で隠すようにして食べていたのですが、 そのしぐさがやけに目についてしまって・・・ エチケットで隠していたのでしょうか? それとも何かあるんでしょうか?

  • 「SMAP×SMAP」で使用された楽曲

    今日(2月11日)、「SMAP×SMAP」の番組の最後に皆で歌っていた、歌のタイトル、歌手名を教えて下さい。 見逃してしまいました。宜しくお願いします。

  • 「40歳の童貞男」のエンディング曲

    「40歳の童貞男」という映画のエンディングで、出演者みんなで踊って唄っていますが、この曲のタイトルと歌手名を教えてください…なんか、むかしディスコとかで聞いたことあるような気がします。 宜しくお願い致します。