• ベストアンサー

ビストロスマップのゲスト ニコラスケイジさんの・・・

3月5日放送のスマスマでビストロスマップのゲストにニコラスケイジさんが出演されていました。 食べる時、ニコラスさんは口を手で隠すようにして食べていたのですが、 そのしぐさがやけに目についてしまって・・・ エチケットで隠していたのでしょうか? それとも何かあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.1

たぶん本人流のエチケットだと思いますよ。 番組中、手で隠す食べ方の話題になった時 ご本人が「テレビの前で食べるのは初めてなんです。」 と、理由をおっしゃってました。

sakura-japan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりエチケットで隠して食べていたんですね。 途中から見始めたので、そのことについて触れていたか不明だったので、理由がわかってすっきりしました。