• ベストアンサー

ビストロスマップのゲスト ニコラスケイジさんの・・・

3月5日放送のスマスマでビストロスマップのゲストにニコラスケイジさんが出演されていました。 食べる時、ニコラスさんは口を手で隠すようにして食べていたのですが、 そのしぐさがやけに目についてしまって・・・ エチケットで隠していたのでしょうか? それとも何かあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

たぶん本人流のエチケットだと思いますよ。 番組中、手で隠す食べ方の話題になった時 ご本人が「テレビの前で食べるのは初めてなんです。」 と、理由をおっしゃってました。

sakura-japan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりエチケットで隠して食べていたんですね。 途中から見始めたので、そのことについて触れていたか不明だったので、理由がわかってすっきりしました。

関連するQ&A

  • ビストロSMAP7/19のゲストは誰?

    今年の7月19日にSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」のゲストが誰だったのか知りませんか?女性だったようなのですが。お願いします。

  • スマスマのニコラス・ケイジ

    5日放送のスマスマでのニコラス・ケイジのお食事の仕方・・・ あれはマジで?それともウケをねらって? どちらなんでしょう? そういう事を気にする方なのか、単にジョークでちょっと変な役者を演じてみただけなのか?? 普通に食べて欲しかった・・・ 大きなピザの時の、ジャケットで隠す仕草はおもしろかったけど・・・

  • 7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください 確か、7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、誰が登場予定で相違ありませんか? 教えてください

  • これからの「SMAP×SMAP・ピストロSMAP」の放送予定について

    これからの「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」の放送ですが、 次週(3/23)は「さよならラブワゴン・『あいのり』最終回SP」の放送のため、「SMAP×SMAP」は、お休みですが、 3/30の「ビストロSMAP」のゲストは、誰が出演するでしょうか? もし、番組が休止の時は、次回の「SMAP×SMAP」の放送はいつですか? 本日(3/16)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • ビストロスマップのエンディング曲を教えてください

    2013/10/14放送のSMAP×SMAPで、 ビストロスマップのエンディングにかかっていた曲名を教えてください。 ※ゲストが佐藤浩市さん、観月ありささん、森山未来さんの回です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。 確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか? 教えてください 出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

  • 水嶋ヒロさんがビストロでSMAPにあげた時計は??

    9月28日放送『SMAP×SMAP』ビストロスマップのゲスト、水嶋ヒロさんが勝利チームにプレゼントしていた腕時計のブランドはどこですか? 腕時計の入っていたケースに"BR"という文字が見えたのですが、よくわかりませんでした。 水嶋ヒロさんも愛用されており、ダイバーや軍用にも使われているとおっしゃっていた気がします。 今ちょうどメンズの腕時計を探していて昨日テレビでそれを目にし、本物を見てみたいと思いました。 どなたかご存知の方おられましたら教えていただけたら幸いです。 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • SMAP×SMAP・ビストロSMAPで美由紀夫人が作っていた料理

    昨日1月4日に放送されたSMAP×SMAPのビストロSMAPで、 ゲストの鳩山美由紀夫人が最後に振る舞っていた料理のレシピ。 簡単そうなのにすごく豪華で、是非作ってみたいのですが 肝心の録画が取れておらず・・・ もし覚えていらっしゃる方が居りましたら、教えてください。 確か・・・タラバ蟹の足を、白ワインと生クリーム、万能ネギで煮込んで塩こしょうで味を整えるだけ という様に説明していたような気がするのですが・・・。 もし似た様なレシピをご存知の方もいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ポイントなんかも教えていただけると嬉しいです!! 母がタラバ蟹大好きなので、誕生日に作ってあげたいなと思ってます。