• ベストアンサー

ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デュエットの曲でしたら映画「ラブソングができるまで」のテーマ曲 Hugh Grant And Haley Bennettの「Way Back Into Love (愛に戻る道)」ですね。 歌詞と試聴はこちら。↓ http://lyric.kget.jp/lyric/vh/jk/ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r7H43R

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/
kamabiko33
質問者

お礼

そうです!この曲です! とてもいい歌ですね。映画見てみようかな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビストロスマップのエンディング曲を教えてください

    2013/10/14放送のSMAP×SMAPで、 ビストロスマップのエンディングにかかっていた曲名を教えてください。 ※ゲストが佐藤浩市さん、観月ありささん、森山未来さんの回です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ビストロSMAPの…

    「SMAP×SMAP」のビストロSMAPについてなのですが、今までのゲスト(来店者)の一覧が見れるサイトってありますか?ご存知の方、教えていただきたいです。お願いします。

  • ビストロSMAP7/19のゲストは誰?

    今年の7月19日にSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」のゲストが誰だったのか知りませんか?女性だったようなのですが。お願いします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • ビストロスマップで流れてた曲

     2年ほど前になると思うのですが、ビストロスマップでゲストの人が試食している時に流れていたギターの曲をご存知の方教えてください。  以前、調べたら    曲名 : Cherry Pink And Apple Blossom White    歌手 : Greg & Junko MacDonald という事だったのですが、確認ができなくて…。 パソコンで視聴できたらいいのですが、その仕方もわからず途方にくれています。宜しくお願いいたします。

  • 7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」について

    ごめんください 確か、7/6放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、誰が登場予定で相違ありませんか? 教えてください

  • ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

    教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

  • SMAP×SMAP・ビストロSMAPで美由紀夫人が作っていた料理

    昨日1月4日に放送されたSMAP×SMAPのビストロSMAPで、 ゲストの鳩山美由紀夫人が最後に振る舞っていた料理のレシピ。 簡単そうなのにすごく豪華で、是非作ってみたいのですが 肝心の録画が取れておらず・・・ もし覚えていらっしゃる方が居りましたら、教えてください。 確か・・・タラバ蟹の足を、白ワインと生クリーム、万能ネギで煮込んで塩こしょうで味を整えるだけ という様に説明していたような気がするのですが・・・。 もし似た様なレシピをご存知の方もいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ポイントなんかも教えていただけると嬉しいです!! 母がタラバ蟹大好きなので、誕生日に作ってあげたいなと思ってます。

  • ビストロスマップで流れるアコーディオンの曲教えてください!!

    ビストロスマップで、料理が出来上がった後、 メニュー紹介の時に流れるアコーディオンの曲名を教えてください!! また、そのようなジャンルの曲のCDがあったら 是非教えてください♪

  • ビストロスマップのゲストについて

    8月のはじめぐらいのビストロスマップでお友達ビストロで、唐沢寿明さんと宮沢りえさんがでていましたが、どういうお友達の関係なのでしょうか?多分番組内で話されていたと思うのですが、見逃してしまいました。覚えてる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします!