• ベストアンサー

フォトショップの初歩ですみません

素人質問で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。 消しゴムツールを選択し画像部分に合わせると、以前は大きさに応じた○印が表示されていたのですが、先程使ってみると+のようなカーソルになってしまいました・・・・。 スタンプツールなども同様」な事になっています。 ものすごく使いにくいので元の○印に戻したいのですが、戻し方がわかりません。 教えていただけないでしょうか!? ちなみにバージョンはCS2です。 宜しくお願いします。

• hmrm
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

「CAPS LOCK」が有効になってます。 それ外したら戻ります。

hmrm
質問者

お礼

ありがとうございます! 元に戻りました~!