• ベストアンサー

付き合って3週間で、旅行…。

現在21歳の♀です。1週間ほど前に26歳の方と付き合いはじめました。 その方と、早くもGWに旅行に行く計画をしました。 お互い、いい大人ですし旅行ともなるとやっぱり、男性はエッチをしようと考えてますかね? 正直、お互いの信頼関係がきっちり築けていない状態ではエッチはしたくないし、まだ早いと思っています。 でも、長い時間一緒に居られる旅行自体は凄く楽しみです! こんな状況で、エッチを断ったら男性は傷つきますか? こういう気持ちなのに、思わせぶりに旅行に行く私がいけないのでしょうか? ちなみに、エッチは「生理が来たから、ごめんネ」と、優しく断ろうかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

当然期待はしているでしょうね(^^; そこで断られてどう思うかは人それぞれなんだと思いますが、 多少はあれど、ガッカリはするだろうなぁ。 生理って予測できる場合が多いのは男性も承知しているでしょうし、 旅行先で断られたら、何で言ってくれなかったかなぁって思うかも。 その時点で断っても揺らがない相手なら、旅行前に事情を話しても 旅行がなくなることはないでしょう。逆に旅行をなしにするような 人なら、エッチ目的だったと言うことですし、旅先だと更に寂しい 思いをする事になるかも? でも、彼はそういう人じゃないですよね、きっと。 あなたがこういう事を大事に考えていることからお見受けして、 彼もオープンに素直に、色々あなたに接してあげてるんだろうなぁ って感じました。懸念があるときはこちらも素直に(^^) 気がかりなこと長い、楽しい旅行になると良いですね♪

nuidsznk
質問者

お礼

優しいお言葉で、嬉しくなってしまいました☆ 色々考えて、事前に話してみようかと思います。 嘘の理由でなく、正直に。 でも、重くならない感じで★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

ふと気になったので回答します 男は当然エッチする気マンマンで来るでしょう しかし、その気がなければ絶対に断ったほうがよいです 断って気まずくなるなら、それだけの男です 「好きならエッチできるでしょ?」は 「好きなら我慢できるでしょ」に置き換えられるでしょう ちゃんとした旅行であれば ホテルや旅館の部屋内にコンドームはないと思います 「ゴムがないとダメ」、その場だけならこの一言でいいでしょう 「なくてもいいじゃん」という男なら速攻で別れなさい ただし!!(とっても重要) 一度エッチを断られると次に誘いづらくなるように思います OKのサインは分かりやすく出してあげると楽かなぁ よい旅行になるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.10

No8です。 ちょっと言葉足らずでした。 楽しくないのではないです。こっちが期待しているの知ってて、その上で事前報告がないのが、試されている感じで腹が立ちます。事前に言ってくれたら、そりゃそのときは残念ですが、旅は楽しいに決まってます。大好きな彼女だから、旅も行きたいし、エッチもしたいんです。試されている感じが嫌なだけです。 事前に言って、キャンセルするような男なら、その程度のレベルなんです。日も浅いし、人間性が見えたと思っていい機会になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanbarinn
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.9

こんにちは。私の考えでよかったら。 エッチをすることばかりが旅行ではないと考えていますし 相手の嫌がることを無理強いすることはしたくありません。 好きな女性と長時間、一緒に居ることが出来るだけでも嬉しいものです。 ただ、夜になって一緒のベッドで喋っていたりすると自然と そのようになってしまうかも・・・。 また、(最初の)エッチ目的でファッションホテルへ連れ込まれるよりも ずっと良いのかもしれません。 貴女が彼のことを本当に信用しているか、凡庸な男性として下心がミエミエなのか 考えてみては?

nuidsznk
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪い言い方ですが、事前に気持ちを伝えてみて、彼がどんな人なのか 反応をうかがってみます。 私の友人は、私と同じ状況で事前にエッチを断り、彼から旅行をキャンセルされました。 「それ以外の目的ないのか!」と怒っていたので、 少し不安ですか聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.8

卑しいし小さいですが、わたしなら相当凹みます。もういい大人だし、生理と言われたらしょうがないなと思うけど。仲良くなってから、うそついてたことを知っても凹むと思います。 トーンダウンするのを覚悟で、まだ早いと思うのでエッチなしでもいい?とか事前に聞いてほしいですね。思わせぶりよりよっぽどいいです。 20代半ばで少ないと思いますが、当日言われて機嫌悪くならない大人な彼だといいですけど、そうでなかったらあなたが楽しくないと思います。 そうでなければ、断ってほしいかな。まぁ言葉悪いけど、旅行とエッチはセット販売のような気がします。あなただけいいとこ取りして彼は苦しむかも。すごく楽しいのはあなただけになっちゃいそうですね。 ぜひ平等に楽しめる旅行にしてください。

nuidsznk
質問者

お礼

旅行とエッチはセットかもしれませんね。 当日ではなく、事前に聞いてみます。 エッチがないことで、そこまで気持ちが下がってしまうんですね。 私としては、一緒に居られることとか、新しい土地に行くことを 二人で楽しみたいんですけど、それが私のいいトコ取りだとすると 少しさみしいですね。 エッチだけが目的のようで…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20079/39798)
回答No.7

当然一緒の部屋に付き合っている人と寝ていたら、エッチするのは自然な流れですよね。まあ信頼関係が築けたから旅行という一緒の行動も出来る、という部分は大きいと思うんですが。 まあ貴方には貴方なりの考えがあると思うんですけどね、 そこまで一緒にいながら夜だけ断られたら相手からしたらちょっとトーンダウンする可能性はあると考えた方が良いかもね☆

nuidsznk
質問者

お礼

今までの恋愛でエッチにいい思い出がなく、 「この人となら★」という気持ちにならないと不安で…。 でも、トーンダウンはもっとコワいですね。 キチンの伝えて彼の反応を見るのもいい機会なのかも…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166310
noname#166310
回答No.6

うーん。いざというときうそをつくのはどうかな。 事前に旅行について話をふっておいて、そのときに言うのがよいのでは??メールでもいいでしょう。 「あのね、旅行中はずっと一緒にいられるしすごく楽しみにしてるんだけど、つきあって間もないし・・その・・まだ早いかなと思っているの。」 ってな感じですかね。

nuidsznk
質問者

お礼

やっぱり、事前に伝える事にします★ ありがとうございます! 優しく伝えれば、きっと彼も理解してくれると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vantice
  • ベストアンサー率18% (42/227)
回答No.5

そうですねー まぁ旅行行くだけでも楽しいだろうしいいんじゃ 他の理由は、「まだ付き合って1ヶ月も経ってない」とかで。 よくありがちなパターンなので言えばわかると思うが、 がっかりするだろうがそれで諦めはしないだろう

nuidsznk
質問者

お礼

旅行前に正直に伝えてみようかな?って思いました☆ 理解してくれる人だとイイな…と、少し不安ですが。 でも、わがままな申し出に理解してくれる人なら 信じてもいいですかね★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • klngbuss
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

 No2で回答した男です再び。「旅行前に事情を話しても旅行がなくなることはないでしょう。」との回答もありますが、行けばやっぱり男は期待しますよ!もしかしたらってね!お泊り旅行に行くのであれば、貴方が彼に(エッチ)捧げても良いと思うまで旅行は待ってください。

nuidsznk
質問者

お礼

男性の事が少しわかった気がして、 勉強になりました☆ 何度もありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • klngbuss
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

男です。旅行断ってください。当然お泊り旅行であれば男はエッチする。これを旅先で断れたらもうその後楽しくありません、小さい男だな~って思うかも知れませんが、そんなに器の大きい男?ですね、旅行断ってください。行くのであればエッチを覚悟してください。

nuidsznk
質問者

お礼

やっぱり、彼の事も考えないで甘い考えすぎたんですね。 どんなに考えても、やっぱりエッチはまだできなそうなので…。 たしかに、旅行先で言うのは酷過ぎかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taakun23
  • ベストアンサー率6% (13/191)
回答No.1

もちろん泊まりの旅行となるとエッチは考えていると思います。 ただ、nuidsznkさんの気持ちが乗り気でないのなら絶対に断るべきですし、Hを拒否したことが原因で彼氏が嫌な雰囲気を出したり、すねるようなら小さい男だなーって思います。 ただ、旅行に行くとなると彼氏は期待するはずだから、旅行は断ってあげるのも良いかも知れませんね。

nuidsznk
質問者

お礼

そうですか…。 男性にとって、エッチが出来ないことはそんなに酷な事なんですね。 旅行自体は楽しみなので、エッチが出来ない理由で 旅行が中止になるなら、 私としては悲しい気持ちになってしまいますネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が旅行の時、生理だったら・・・

    もうすぐ彼と旅行に行きます。彼とはそこで初めて一線を越えるのです。お互い待ちに待った旅行♪(エッチ?)という感じで、とても楽しみです。 しかし、2週間前に来るはずの生理が来ない!旅行は1週間後なのに…(>-<)私は普段から生理は不順だったので、来るとしたらいつも突然なんです。もしかしたら旅行と重なってしまうかも…なんです。 そこで男性に質問ですが、待ちに待った彼女との旅行で、彼女が生理だった場合、どうしますか?

  • 付き合って一週間で旅行のお誘い

    付き合って一週間で旅行のお誘い こんばんは。20代♂です。当方、恋愛経験が乏しいため皆様にアドバイスを頂けたらと思います。 私には付き合って一週間の同い年の彼女がいるのですが、付き合いだして四日目に、2人の夏休みに博多に旅行に行きたいと言われました。 もちろん大好きな彼女なので、一緒に旅行に行きたいのは当然なのですが、二人とも都内在住なので、 博多に旅行となると少なくとも一泊はすることになると思います。 二人ともいい大人なので、泊まりの旅行となると、何も起こらないとは思えません。 ただ、私は彼女のことが本当に好きなので、もっと時間をかけてお互いをよく知ったり、デートを重ねたのち、 いずれそういうことになれればいいなと考えています。 なので、正直今回の彼女からの旅行のお誘いにとても困惑しています。 付き合いだして一週間ですが、彼女からのメールの返信が遅かったり、電話に出てくれないこともあります。 これらを考えると、私はただの遊びで、他に彼氏なり、本命の人がいたりするのかなと考えてしまいます。 上記の状況をみて、皆様はどうお考えでしょうか。 そして私は、こんなに早く彼女と旅行に行ってもいいのでしょうか。 ご不明な点がございましたら補足致しますので、皆様是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼との旅行 生理に当たりそう・・・

    8月のお盆の真っただ中(8/10~18)に彼と旅行に行く計画を立てています。 しかし気づいたのですが、私はもうすぐ生理が始まります。 30~35日周期なので、8月はビンゴしそうです。 そのことを彼に言ったら、「へー、そうなんだ。でも楽しみだね」という感じで すごく楽しみにしてるみたいだし、旅行の本を見ています。 男性的には旅行まっただ中で生理でも一緒に行きたいですか? お互い仕事の都合で長期の休みを取れるのはその期間のみです。 生理中でも旅行に行くか、旅行を取りやめるか・・・ どうすればいいでしょう? 私自身は、行こうと思えば行けますが、 温泉に入れないので、十分楽しめなさそうなので、 キャンセルしようかなとも思いましたが 彼がものすごく楽しみにしているので言いづらいです。

  • 彼との旅行と、生理が重なってしまう・・・

    こんばんは。 あまりきれいな話しでなく、申し訳ありません。 ご経験談、アドバイス等頂ければ幸いです。 20代後半♀ですが、週末に彼と旅行(宿泊)に行きます。 ところが生理が予定1週間遅れてしまい、 生理の4日目と旅行日が重なってしまうことが確実になりました(涙) 普段からサイクルが順調だったため、彼との2年半のお付き合いの中で、 旅行と重なってしまったのは今回が初めてです。 エッチをするのは大体1ヶ月に1度で、旅行の時だけです。 (1)男性は、月に一度のお泊りで、出来ないと辛いですよね・・・?  ・代わりにしてあげられることで、嬉しいことは何ですか?  ・口でしてあげても、口の中では絶対出さない彼なのですが、   口でしてあげて、イカない状態で終わるのはつらいですか? (2)通常、生理の出血は5~7日(多いのは3日目くらいまで)なのですが、   エッチをするのはまずいでしょうか。  ・細菌感染等の危険が生理中は高まると聞きますが、日頃、生理中(終盤)のエッチは避けていますか?  ・生理中の女性とエッチするのは、男性は嫌なものですか? 露骨な表現が多く、申し訳ございません。 男性、女性それぞれのご経験が伺えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 初旅行と生理がかぶったら…

    普通は旅行を取りやめるものですか? お互いの休みが合う日が限られている中で唯一行けそうな日があったのですが、その日を提案したら彼女から「もしかしたら生理とかぶるかも…」と言われました。 旅行で見たいイベントがあるんですけど、年に1回しかやらないので今年行けなければ来年まで待たなければいけません。 来年まで待ったとしても、イベント期間中に休みがピッタリ合ってかつ生理にかかる事なく行ける保証もありません。 また、彼女もそのイベントは行った事がないらしく、彼女は「一緒に行きたい」と楽しみにしてくれてます。 私は男性なので生理のつらさはわかりませんが、生理中の旅行は彼女の負担が大きすぎるだろうな…とは感じています。 普段のデートも「生理でつらい時はドタキャンしてもいいから、遠慮なく言って欲しい。」と伝えていて、過去何度かデート当日に取りやめになった事もあります。 エッチはあろうがなかろうが気にしないのですが、とにかく彼女の体の負担だけが気になります。 それに今回は恋人になって初めての旅行なので、お互い万全の状態で望んだ方がいいかな…とも思います。 こんな時、女性の気持ちを教えて下さい。

  • 1週間の旅行で一人になりたいと思ってしまうなら結婚

    1週間の旅行で一人になりたいと思ってしまうなら結婚は無理でしょうか? 一年付き合った彼氏と1週間旅行に行ってのですが、 5日目あたりから「早く独りになりたいなー」と思ってしまいました。 理由は、おならとかしたいし、ゆっくりうんちしたいとか生理的なものと、 なんとなく一人になりたくなったからです。 旅行中は、トイレ意外はずっと一緒でした。 温泉があるホテルならお風呂は別でしたが、ユニットバスしかないビジネスホテルでは、一緒に入りました。 私は彼が初めての彼であり、異性との旅行は彼意外とはしたことないし、 友達との旅行も2泊3日が最長で、一週間もした事はありません。 家族とは長期の旅行をした事がありますが、一人になりたいとは思いませんでした。 というか四六時中一緒にはいませんでした。 こんなんじゃ彼と結婚できないですよね? 結婚したら四六時中一緒ですよね?

  • いきなり海外旅行・・・

    結婚紹介所のの紹介で知り合って3ヶ月になる 33♂です(彼女も30代(X1)のカップルです) お互いの価値観がなんとなく解り始めて、 (彼女の離婚の理由はすでに聞いており、相手の男性のほうに落ち度がかなりある内容なので自分自身が受けいれてます。) とりあえず時間を重ねることが今は重要かなと考えてます。 最近は毎週会って 手をつなぐぐらいの仲にはなったのですが GWなんかする?って聞いたときに 贅沢な御願いだけど海外旅行一緒に行きたいって言われました。 彼女と一緒の時間をすごせることは嬉しいし願ってもないことですが ・・・ 自分としては真剣に付き合っているので 旅行いく前に向こうのご両親にご挨拶したほうがいいのかな?と考えているのですが(まだご両親にお会いしたことはありません) 彼女は、自分に任されているから旅行は問題ないということなのですが・・・。 他にもキスもまだなのに・・・いきなり海外旅行・・・など^^; いい大人なんだしお互い自己責任でやるべきとは思いますが、彼女の両親にも自分と会うことで、少しでも安心してもらいたいと思ったのですが考えすぎでしょうか・・。 皆様のご意見伺いたく

  • 女の私から旅行へ誘うってどうなのでしょう??

    以前ここで仕事に忙しい彼との関係について質問させていただいた者です。その節はありがとうございました! 皆様のアドバイスをもらって今、前向きに関係を進めています☆ そこでもふれた内容の一つについて今、ちょっと迷っています・・・ GWに彼と旅行を計画していたのですが、彼の仕事と体調不良とによって計画倒れとなってしまいました。。 実は彼との初めての旅行だったので楽しみにしていただけに、かなりがっかりしてしまったのですが、彼は「泊まりで旅行なんて週末でも行けるしまた今度行こう」と言っていました。 その後彼の忙しさも重なり、旅行はおろか、全然会えずじまいなのですけどね。。 それなりに色々考えて行こうっていう状況での旅行だったので、私の気持ちとしてはどこかの週末にでも彼と旅行へ行きたいんです・・・ でも、女の私からまた旅行の話を持ち出すのは、いかにも一緒にお泊りしたい的で男性からしたら軽く思われてしまいそうですよね。。  前回の旅行ももともとは彼から出た話だったので、彼もまた話を出してくるかもしれません。 でもとにかく仕事に忙しい人なのでそれがいつになるやら、はたまたほんとにあるのか。。 彼と旅行に行きたいけど、彼からの誘いを待つべきか、それともなりふり構わず自分から誘ってみるべきか、このような場合、どうなのでしょうか? どうかご意見よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 義両親との旅行・・・一緒に温泉に入るのを断るには

    今年のGWに義両親と旅行に行く事になりました。 温泉地へ行くのですが、きっと一緒に温泉に入ることになりますよね?? 義母と裸の付き合いとか無理なんですが 何かいい断りかたありませんか?? ちなみに3歳の娘がいます。 生理というと温泉自体入れなくなるのでそれは避けたいんです。

  • 旅行に行く?行かない?

    旅行に行く?行かない? こんにちは。 最近仲良くなった友人が沖縄に住んでおり、遊びに行く計画がありました。 私→関東・20代後半・女性 友人→沖縄・20代前半(私と5つ以上離れている)・男性 恋愛感情などはお互いなく、お互いフリーでしたし、気の会う友達に会いに行くようなつもりでした。 私が旅行に行くのにあわせて彼も休みをとってくれ、観光につきあってくれる予定です。 (彼は地元なのでもちろん、一緒のホテルなどは使いません) しかし、今日、彼から「彼女が出来た」とメールがきました。 それ自体はおめでたいし良いのですが、旅行はやめたほうがいいでしょうか? 友情しかないですが、ハタから見て、 フリーの女が彼女もちの男のもとに押しかけて二人で観光する というのは、彼女がしんどいのでは・・・と思います。 いらぬヒビをいれたくないとも思います。 考えすぎでしょうか? 彼女に悪いしというのと せっかくだし旅行に行きたいというのと 悩んでしまっています・・・ ちなみに彼は、彼女には話してあるから大丈夫、といってくれています。 キャンセル期限まであまり日がないので、早めに回答いただけたらと思います(><)