• ベストアンサー

懸賞のサイト

懸賞がよくあたるサイトしりませんか?締め切り前とか新着とかあるけどどれでやったほうが一番あたりやすいんでしょうかね?今インターネットでいろいろ試しているんですがなかなかあたりそうにもありません。なにかこつはあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

「Chance It!」はどうでしょうか?IEの検索で 「懸賞 よくあたる サイト」で検索すれば???

参考URL:
http://www.chance.com/

その他の回答 (3)

回答No.4

よくあたるというか、、、、 このサイトで発行しているメルマガでエピソードを募集しているのですが、これに投稿して掲載されると、"当たる"らしいです。私は投稿したことがなく半信半疑なのですが、「掲載されてから当たった!」というエピソードもたくさん寄せられています。

参考URL:
http://www.tubox.com/
回答No.3

懸賞サイトで紹介されている懸賞は当たりません。なぜならば、有名な懸賞サイトほど、あなたみたいな方がこぞってアクセスし応募するため、競争率が格段に上がってしまうのです。だから、懸賞で当てようと思ったら、懸賞サイトで紹介されていない懸賞を自力で探し、応募することです。例えば、有名な各企業のサイトを片っ端からチェックしていくとか。懸賞の世界こそ、努力なくして実りはないものです。

• p-21
回答No.2

よくあたる懸賞サイト? ありえないでしょう そもそも懸賞は公平でなくてはいけません 当たるも当たらないも運と確立の問題です であればどこのサイトも同じでしょう しいて言えばマイナーなサイトと言う事になるでしょう