• ベストアンサー

絶食療法

以前、過敏性腸症候群関連の質問をしたら、絶食療法が効果的だと教えていただきました。そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、入院費用はおいくらぐらいかかるのでしょうか?! 個人的には、絶食中は効果がありそうですが、普通の生活に戻ると再び症状が出てくるイメージがあります。その辺りは大丈夫なのでしょうか?!回答おねがいします。

noname#99754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.1

まえの質問はみていませんし経験者でもありませんが・・・ 兵庫県の淡路島に断食道場があります しかもここは公設です ホームページがここにあります 料金も出ています  参考にしてください http://www.fyu.jp/dojo/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームページ見たらとても良いかんじでした。ただウチは関東なので淡路島までは行けそうもありません。でも、とりあえずありがとうございました!