• ベストアンサー

JWCAD  初心者

■会社の数人が1台をパソコンを使用する場合でJWCADがインストールされている場合■ 自分なりの設定で使用したいのですが、数人が1台をパソコンを使用するJWCADと設定が違います。どのようにしたらよいでしょうか? (1)Cドライブに2つのJWCADはインストールできますでしょうか? (2)USBにインストールし起動できますでしょうか? (3)その他・・・・ お願いいたします。

• ya1234
  • お礼率86% (165/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

複数の環境設定ファイルを作り、使用する人ごとに読み込んで使えばいいのではないでしょうか。 設定→環境設定ファイル→読み込み で可能です。

ya1234
質問者

お礼

このような機能は知りませんでした。 大変助かりました。