• ベストアンサー

マウス右ボタン故障?ショートカットを出すには

マウスの右ボタンが故障しているようです。マウスのプロパティ→右ボタン→ショートカットメニューにちゃんとなっています。その場合、右クリックで表示されるショートカットメニューを右ボタン以外で表示する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.2

Shiftを押しながらF10です。  

pudding-ma
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (2)

• n4330
回答No.3

ついでながら、マウスがなくてもTABキーでIEの画面内を移動してフォーカスが「pudding-ma」に来た時にSift+F10で右クリックメニューを出し↓で「新しいウインドーで開く」まで行きEnterを押すとマウスなしで貴方のプロファイルを別の画面で見る事ができます。  

• fifaile
回答No.1

キーボードにコンテキストメニューキーがあれば表示できます。 ない場合は無理かな… ソフトウェアキーボードでマウス機能があるものがあればできるかもしれませんが。

pudding-ma
質問者

お礼

コンテキストメニューキーという物は見当たりません…ありがとうございました。