• 締切済み

忘れてもらいたい(1)。

2年程前にある女性とメールで知り合いました(当時私23歳彼女22歳)。彼女は彼氏と別れたばかりだと言っていたし、話とかも合ったので次第に仲良くなり、何回か目のデートで私から告白しました。すると、彼女は急に「実は彼氏とは別れていない。」と言い出し、一旦フラれました。 しかし、その後も彼女にご飯に誘われたりし(彼氏が居ると聞いてからはこちらからは連絡していなかった)、友達として少し付き合いました。しかし、やはり気持ちが押さえられなくなり、再び告白すると「実は彼氏とは付き合ってるけど、ケンカばっかで、本当は私もあなたと付き合いたい。」と言われました。 しかし、彼女と彼は両親公認の付き合いだったらしく、両家ともかなり仲が良いらしく、彼女の親も私と付き合う事に強く反対しました。(携帯に彼女の親から電話がかかってきて「あなた達が付き合う事は反対だ」と直接言われた事もあります。) 結局彼女は彼氏とヨリを戻す事にし、私は彼女を諦めました(途中、彼女が精神病院に入院したり、幾度と無く仕事中に彼女の親や、彼氏から電話がきたり、物凄くゴタゴタし、大分気持ちも体も参りました)。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=395781