• ベストアンサー

喉にシコリが・・・

bizinnの回答

• ベストアンサー
  • bizinn
回答No.1

一刻も早く、病院に行ってください。 何ともなければそれでいいのですが、 私の知人は似たような症状で、病院にかかりましたが、急性のリンパ腫ようでした。 リンパガンはただでさえ進行が早いのに加え36歳と若かったため、 発見して1年足らずで3人の子供を残して先立ってしまいました。 そんなことにはならないと誰も約束はできません。 何ともなかったらbizinnが言ったことは、でたらめだったじゃないか と笑っていいです。命と仕事とどっちが大切? どうぞ、けんかしてでも早く連れて行ってあげてください。 大した病気でないことを強く願っています。