tanboのプロフィール

@tanbo tanbo
ありがとう数8
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

主人なんですが、喉のリンパ線にシコリができています。 タンにも血が混じっています。 仕事が忙しくて、病院に行く時間がありません。 でも、仕事を休んででも行くべきでしょうか?

  • 登録日2001/02/12
  • 赤い光弾ジリオン?

    懐かしいアニメですが、CD探してます。オープニングの歌をうたっているのは 「結城梨沙」(確かこんな字だったと思う)というのは、つきとめたのですが。 今時ないですかねぇ。 どこかアニメのCDが豊富に(特に懐かしいの)並んでいるところなどあったら教えて下さい。 ちなみに大阪に住んでいます(神戸や京都ぐらいまでなら足を延ばします)

  • 意思が弱くて痩せられない

    私は完璧に太りすぎの人間です。 で、太っていることには人一倍悩んでいると思います。 なのに、「たくさん食べたい」という気持ちが押さえられなくて、食べ物を前にすると苦しくなるまで食べないと気が済まないんです。(すごく食べるのが遅いのですが、なぜかたくさん食べられるの) きっと、今は絶食をした後のリバウンドじゃないかと思うのですが・・・。 でも、本当に本当に気にしていて、夏なんか、薄着が恥ずかしいし、やせてる人を見るとうらやましくて、思わず見とれちゃうし、自分のおなかの脂肪を見ると溜め息が出るし・・・。 二人の年子を抱えていて(3歳と4歳)ストレスもたまるし、のんびりダイエットなんて出来ない・・・。(ストレスで食べちゃうタイプ) こんな私は病気にでもならないと痩せられない気がして・・・。 拒食症のひとには申しわけないけど(って言うか怒られそうだけど)、そういう病気にでもなれば痩せられるのかなあ・・・なんて頭のおかしいような事まで考える始末・・・。 この意思の弱さはただのグーたらでしょうか、それとも精神的な病気? どうしたら実行できるようになるでしょうか。

  • 2月10日のダーマ&グレッグ

    先週のNHK深夜の「ふたりは最高!ダーマ&グレッグ」を録画していましたら、多分臨時ニュースで5分ずれてたので、オチがわかりませんでした(T_T) どなたか、ごらんになってた方、最後の5分どうなったか教えて下さい。 お父さんが酔っ払って詩を読んでる後ろでお母さんが踊っていたところまでは見ました。

  • 2月10日のダーマ&グレッグ

    先週のNHK深夜の「ふたりは最高!ダーマ&グレッグ」を録画していましたら、多分臨時ニュースで5分ずれてたので、オチがわかりませんでした(T_T) どなたか、ごらんになってた方、最後の5分どうなったか教えて下さい。 お父さんが酔っ払って詩を読んでる後ろでお母さんが踊っていたところまでは見ました。

  • 笑える映画を教えて下さい。

    笑うのは非常に健康に良いと聞きました。邦画洋画を問いません。腹を抱えて笑える映画をご存知の方教えてください。