• 締切済み

アメリカ人の食事摂取量

質問させていただきます。よろしくお願いします。 今ちょっと調べ物をしているのですが、資料として、 現在の(もしくは比較的最近の)アメリカ人の平均的な栄養摂取量が分かる方、サイトを知っている方いませんか? アメリカの摂取基準ではなく、アメリカ人が今現在どのような栄養状況が知りたいのですが、 日本人のものは簡単に見つかったのにアメリカ人のはなかなか見つかりません…。 心当たりのある方は書き込みをお願いします。

みんなの回答

• go_on_nov
回答No.1

「スーパー・サイズ・ミー」と言う映画のDVDを見れば、簡単にわかりますよ。 洋食化が進む日本でも起こりうるかも知れません・・・