• ベストアンサー

MHP2G 緊クエ

MHP2Gの集会クエストのHR7になるための緊クエ(起源にして、頂点)が出ません。 HR6のクエストは全部やってあります。 緊クエの出し方わかる人ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tegami
回答No.2

キークエストをこなさないと緊急クエストはでてきません。 そのキークエストですが、 「幻の金竜を探して」 「禁断の地の銀竜」 の2つは特別で、サイズが記録されるボスでランポス系以外の鳥竜種+飛竜種+魚竜種の合計狩猟数が100以上で出現します。それがまだ出てないのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

アカムかな。確か。 その前に、「起源にして、頂点」の出現条件に「迫り来る仙高人」のクリアが条件になってるかと思いますが、出てますかね?? とりあえず、「起源にして、頂点」の出現条件に必要になる、「迫り来る仙高人」の出現条件が。。。 「幻の金竜を探して」 「禁断の地の銀竜」 「空は蒼、大地は桜」 「湿地帯の黒き鎧」 「黒き角竜の猛攻」 のクリア。。。かな。多分。