• ベストアンサー

MHP2gの集会所上位ラオがたおせない

MHP2gの集会所上位ラオがたおせない 集会所上位のラオが倒せません。ソロで大剣のキリサキを担いでます。 爆弾をフルで当てまくって溜め3を当てても全然倒せません。 どの武器でいけば勝てますか?HR6です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

でしたら、道中のダメージが足りないんでしょうね。 腹下で併走してザックザク切りつけて、爆弾使って、倒れたら足切って… とりあえず龍武器で行くのをオススメしておきます。

k1a9z5u3
質問者

お礼

次からは龍属性武器を担いでいきます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

>倒せません どういう状況ですか?? エリア5まで行かず、撃退になる。 エリア5で、撃退になる。 エリア5で、要塞を壊される。 何にせよ、エリア5までいかない限り倒せません。それ以前のエリアでは、一定値までしか体力が削れません。 体力を削りつつ、できるだけ早くエリア5まで行かせ、ボッコボコにする。必要があります。 武器は、龍属性武器ならなんでも。次点で火属性。

k1a9z5u3
質問者

補足

エリア5で砦が破壊されます