• ベストアンサー

MHP2ndGリオレイラは?

MHP2NDGでは村クエでリオレイラと一対一のクエストはないのでしょうか?ない場合はやはり集会所のクエをするしかないのでしょうか? MHPは初めてで困ってます><どうかご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

村クエでは、レベル6にリオレイア亜種がありますが、亜種じゃヤダということなら、集会所しかないですね。オトモアイルーを育てていけば集会所でも、一人で進んで行けますよ。 僕なんかは、オトモなしの2ndで一人で上位まで進みましたから。 がんばってください。

karateman5
質問者

お礼

わかりました 頑張ってみます><

その他の回答 (1)

回答No.2

リオレイアですwww

karateman5
質問者

お礼

^^