• 締切済み

G級

MHP2Gについてお聞きしたいんですが。 MHP2からデータを引き継いだんですが、G級クエストを受注できないんです!! 黄色い受付のおねーさんの所にいっても「あなたの腕前では、まだ受注できません」て言われてしまうんです。 HRは6です。 やってないクエストは、結構あります。 なんか他に条件とかあるんですか?? わかる人いたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

アカムトルムをクリアーしていたらヒプノック2頭の緊急クエストがでてるのでやりましょう アカムのクエが出ていなかったら 黒ディア一頭 黒グラ一頭 蒼桜 金 銀 をやればシェンが緊急としてでるのでやりましょう クリアするとアカムが出ます

noname#57169
noname#57169
回答No.2

http://resistance.20.dtiblog.com/ を見てみてください。 最近のPSP事情やMHP2Gネタがかなり書いてあります。 ここのキークエ一覧は信用できるものだと思っています。

参考URL:
http://resistance.20.dtiblog.com/
noname#78183
noname#78183
回答No.1

次に進むためのキーになるクエストをクリアしましょう。 ・黒き角竜の猛攻 ・湿地帯の黒き鎧 ・空は蒼、大地は桜 ・幻の金竜を探して ・禁断の地の銀竜 これらをクリアすれば、緊急クエストの「異常震域」が出るので、 それをクリアすればG級に進むことが出来ます。 きついクエストが多いですが頑張ってくださいね。

55aeg
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。