• ベストアンサー

男性の方へ 大切にしたい女性って?

特に男性にお聞きしたいです。 大切にしたい女性ってどんな女性でしょうか? それは、友人として、恋人として、内容に違いはありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aspirater
回答No.2

守ってあげないといけないって思わせる子ですかね? 彼女には、ある程度自立心があって欲しいですが、でも頼られたいって思いますね。何でも完璧な彼女は、オレいらないんじゃないかなって思いますし(笑)でも何でも頼るお子ちゃまはいりません。難しいですねぇ~。 ただ、それを計算でできる子は、悪い言葉で言えば小悪魔風と言えるでしょうね。 あと、彼女と友人ではまったく違いますね。 友人の場合、彼女とならないように距離感を保ってという前提がつきます。と言うことで、友人で大切にしたい子というのは、上記+ある意味性的興味がない、もってはいけないと感じる子ですね。

yuzunoka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 >友人の場合、彼女とならないように距離感を保ってという前提がつきます。 なるほど・・。 その距離感は一端固まったら、変わらないのでしょうか? >友人で大切にしたい子というのは、 >上記+ある意味性的興味がない、 >もってはいけないと感じる子ですね。 ココ、興味深かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ptyfsu
回答No.1

友人にしても、恋人にしても、代えのきかない人は大切にしたいです。

yuzunoka
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね~ その、、「代えのきかない人」と言う内容に興味があるのですが。(苦笑)