• ベストアンサー

スターチスの花の中の小さな花は何

スターチスの花の中にまた小さな花が出てきますが、それも花なのか、よくわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

それが花です。 外側の花びらみたいに見える部分はがくです。 http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/limonium0.htm

pnnponn
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。