• ベストアンサー

花より男子2の中で

TBSで放映中の「花より男子2」の中でヴァイオリンの演奏がありましたが、あの曲の曲名を知ってる方がいらしたら教えて下さい。確か先週ぐらい放送された分ですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは、花沢類が弾いていた曲のことでしょうか? それでしたら、「パッヘルベルのカノン」です。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000104738/
mory8319
質問者

お礼

そうなんですか、なかなか判らなくて・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pank0u0
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

確か、「パッヘルベルのカノン」だったような気がします・・・>< 違ったらすみません。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/kurigohan/comment?date=20070206
mory8319
質問者

お礼

ありがとうございます、お世話になりました。

関連するQ&A

  • 花より男子2の・・・・

    花より男子2(リターンズ)の1話の最後らへんで 花沢類がバイオリンで弾いていた曲名って分かる人いますでしょうか。 何年も前から気になっていて・・・・。 知っている人が居たら教えてください><

  • 花より男子2 再放送

    知らぬ間に、「花より男子2」の再放送がやっているぢゃありませんか・・・。 先週分1話~4話、全部見逃してしまいました・・・(涙) この分のストーリーを親切なそこのあなた、教えてくださいますよう賜ります。。

  • アニメ“花より男子”の中で

     花沢類が、バイオリンで弾いていた曲について教えてください。  曲名や収録されているCD等、ご存知の方、いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 花より男子★

    花より男子のドラマの中でながれる曲で「ありがとうと~♪」って歌、とっても素敵でいい曲なのですが、誰の何ていう曲が知ってる方いたら、教えてください(;_;)

  • 韓国版 花より男子の挿入歌

    現在TBSで放送されている「韓国版 花より男子」で 明るいシーンによくかかっている曲が知りたいです。 覚えているのはスキー場で、F4やつくしが楽しそうに 滑っているシーンでかかっていました。 確か「バンバンブー」とかって言ってたような・・・ 後半ではあまり聞かなくなりましたが、 はじめの回ではたまにかかっていました。

  • 静岡市も「花より男子パート1」を再放送しますか?

    花より男子fのホームページに関東区で8月10日から8月19日にドラマ「花より男子パート1」がtbsで再放送すると書いてありましたが静岡市でも放送するんですか? もし放送するならいつ放送するんですか?教えてください。お願いします!

  • 2/2(金)放送の「花より男子」

    金曜TBS放送の「花より男子」を録画するのを忘れて今途方に暮れております・・・ ありとあらゆる友達に朝早くから連絡して聞いてみましたが全滅(TmT) 誰か撮っていませんか~~~? と叫びたい気持ちです。。。 このような場合、どうしていますか?

  • TBSドラマ「花より男子」に出てくる、ヘミングウェイの小説について

    TBSドラマ「花より男子」第三話(2005年放映)には、ヘミングウェイの小説の一説が出てきます。 「愛する時は、そのために何かをしたくなるものです。  犠牲を払いたくなるものです。  奉仕をしたくなるものです。」 この一説が含まれる小説作品のタイトルをご存知の方は、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

  • 花より男子で・・・

    花より男子のパート1で、つくしがTOJに出るために、花沢類からピアノを教わってましたよね? その時、花沢類が弾いてた曲名は何だか分かるでしょうか? 道明寺司もすらすら弾いてた曲です。 http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-138.html のHPでUPされています。 第8話の真ん中へんです。 是非教えてください。

  • 教えてください【花より男子2の挿入歌】

    どなたかわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、 以前ドラマでやっていた花より男子2の挿入歌で、 ギター(アコースティックかクラシック)とピアノのみで演奏されていた曲の名前が知りたいのです。 結構しっとりした場面(?)で使われていたような気がするのですが・・・。 もし楽譜などがありましたらそれもぜひ教えていただきたいです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。