office1294のプロフィール

@office1294 office1294
ありがとう数44
質問数0
回答数63
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/30
  • レジン通信教材について

    カテゴリーがわからなかったので、再度質問させてください。 現在、レジンアクセサリーの勉強をしております。 1ヶ月前位に、インターネットで教材などを調べていたところ… 男性の方が独自に作られた通信教材を見つけたのですが、再度、そのページを探したところ、どこにいってしまったのかわからなくなってしまいました。通信教材の費用は大体1万円前後だったと思います。もう一度、その教材について詳しいことが知りたいので、ご存じの方、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 泣ける本

    泣ける本を探しています。 別のカテゴリで「泣ける映画」という質問もしております。 ここは、書籍・文庫のカテゴリなので、「泣ける本」を教えていただけませんか? 精神的に参っているので、涙を流して少し楽になりたいと考えています。 今までも、そうやって乗り越えてこれたので、方法はたぶん私自身にはあっているのかな、と 考えています。 よろしくお願いいたします。 ご回答に対し、コメントが遅くなりましたら申し訳ありません。

  • どうしてもまた読みたい本があるのですが、断片的な記憶しかなくて困ってい

    どうしてもまた読みたい本があるのですが、断片的な記憶しかなくて困っています。 小説です。 覚えていることをなるべく書きますので、 「この本では?」という心当たりが少しでもある方は、 是非教えて下さい>< 主な登場人物は女の子一人と男の子二人です。 この3人は、確か中学生だったような気がします。(高校生だったかも??) 3人は、単なる友情とは少し違った不思議な絆のある関係です。 男の子二人は、途中から少し同性愛的な関係にもなっていきます。 一人は荒っぽい性格、もう一人は大人しい性格。 男の子二人のうち片方は「大森」という名前だったと思います。 女の子の名前は…確か… 「奈美」とか「美奈」とか「ナナ」とかそんな名前だったような気が…(←すごく曖昧です) 夏休み中のエピソードが含まれていた記憶があります。 おおまかなストーリーなどは覚えていません… しかし特に大きな事件が起たり、特殊な設定の話、ということはなかったと思います。 私がこの本を読んだのは中学のとき(2004~2006年)で、 中学校の図書室にありました。 新刊扱いでもなく、誰にも読まれず何年もその棚に収まっていたようなかんじでした。 ページ数はそんなに多くありません。 (今は遠方に住んでいるため、直接中学校に行って探すということはできません…) ラノベではありません。 作者は女性だったような気がします…多分… 以上、このくらいしか情報がないのですが、 自分で調べてみてもその本に辿り着けなかったので、 お力を貸して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • クラビーサッポロに宿泊します。

    クラビーサッポロに宿泊します。 夕食は居酒屋でお酒を飲みながら・・・と思っています。 ホテルの隣にサッポロファクトリーがありますが、居酒屋的なお店はないですよね? ビヤケラー札幌開拓使がありますが、ジンギスカンと以外のメニュウーとでは、店内でわかれるのですか? 刺身などはあるようですが、例えばホッケの焼いたのとか、北海道の海の幸はあまりないですか?

    • ベストアンサー
    • hymr
    • 北海道
    • 回答数5
  • 森見登美彦さんの小説のように、京都を舞台にしたおもしろい小説を探してい

    森見登美彦さんの小説のように、京都を舞台にしたおもしろい小説を探しています。