• ベストアンサー

クラビーサッポロに宿泊します。

office1294の回答

回答No.4

こんにちは。 せっかくなので、すすきのまで出てみては? 遠くないですよ。 歩ける距離ですし、地下鉄は乗換えはありますが2駅です。 東西線バスセンター前→大通 南北線に乗換→すすきの 大漁居酒屋てっちゃん http://gourmet.livedoor.com/restaurant/300043/ ここすごいです。内装も料理も。要予約。 ホッケは、わざわざお店で食べることが無いので(大抵家で食べる)どうなのかわからないですが、以前東京から転勤してきた同僚が、本州にあるチェーン店の居酒屋でも北海道にあるお店の魚はおいしいって行ってました。 なので、ふらっと入ってもそんなにまずいものにはあたらないかも知れません。 ご参考まで。 http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/fish2/index.html

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごいですね。お刺身。 生もの大好きなんで・・・・