• ベストアンサー

企業について質問です。

初めまして。現在就職活動中のものです。 松下環境エンジニアリングというのがどのような会社かご存知の方はいらっしゃいますか?名前に「松下」と付いているので、松下系列だというはわかるのですが。 どのような情報でもいいのでほかに何か知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松下環境空調エンジニアリングのことかもしれませんね。 換気扇とか、空気関連のことをやっているみたいなので、 過去に社名変更があったかどうか、調べてみてください。

noname#124372
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。松下環境設備エンジニアリングが正しい社名です。   ただ、今年、松下からpanasonocに社名が変更された関係で、この会社の社名も変わるみたいです。