• ベストアンサー

アフリエイトの広告貼り付けについて

アフリエイトで、自分のホームページに貼り付ける場合 契約した会社のページをコピーして貼り付けてもよいのでしょうか? それとも、提供しているバナーか宣伝文字だけしか貼り付けなければダメでしょうか? 参加中のプログラムから入って、その会社のページを開いて、全て選択して、コピー、貼り付け、ということではいけませんか? すみませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アフィリエイト会社の規定にもよると思いますが 提供されたタグを改変することは違反になります。 また、契約した会社の内容をそのまま貼るのは無断転載にもなりますので アフィリエイトとは関係なく問題があると思います。 ですので、タグではない部分で補足的に何か付け加える程度なら 大丈夫だと思いますよ。

pappy23
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません よくわかりました 初心者です また教えてください ありがとうございました