• ベストアンサー

HPへの広告貼り付けの仕方

アフィリエイトをしようとしているのですが、 ホームページへのバナー(広告)の貼り付け方がわかりません。 コピーしてもダメです。 やり方がわからなくてつまずいています。 知っている方、教えて下さい。 (素人なので簡単に説明頂ければ幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示をさせたいHTMLファイルをメモ帳などのエデッタソフトで 開きます。 表示させたい行でリターンキーを押して、行を挿入します。 その空いている行に、アフェリエイトサイトからもらったHTMLタグを コピーペーストします。 その後、HTMLファイルを上書保存して、ホームページサーバへ アップロードすればOKです。

参考URL:
http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm
kghiou
質問者

お礼

疑問が解消しました。 大変助かりどうもありがとうございました。