• ベストアンサー

920Pについて

現在、softbankの920Pの購入を考えています。 高性能ということでかなり注目してるのですが、メールの使い勝手があまり良くないなど、インターネット上ではあまり評判がよくないみたいです。 そこで、実際にこの機種をお使いの方にお聞きしたいのですが、メールは気になるぐらいに使いづらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

私も920Pを使っていましたが、3日で我慢出来なくなって買い換えました。 3日しか使っていないので詳しい事はわかりませんが、 --- ○○○○ ×××× --- と、このように間に1行ぶんの空間を空けてメールを書いたのに、 いざ送信しようとすると、 --- ○○○○ ×××× --- と、勝手に行間をつめてメールを完成させてしまうなど、 何がなんだか全く訳がわからなくて、どうにもこうにも使いにくかったです。 もしかしたらパケット料金を節約するためにそのような初期仕様に なっているのかもしれませんが、それを解除する方法がわからなかったので 買い換える事にしました。 あと、横画面で、せっかくキーが打てる状態なのに、 横画面でのメール作成は不可能(シャープは可能)だったり、 ワンセグを横画面で観てると、ワンセグの設定メニューが 出せなかったり(シャープは可能)、シャープ端末と比べると 色々と不便な点が多々あって、オークションで912SHを購入して 機種変更しました。

Yu-seven
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々検討した結果、他の機種にすることにしました。