• 締切済み

ボウリングのボールを買い取るところは・・

マイボールを買って4ヶ月経ちますが、重いのに買い換えるため 今のボールをリサイクルショップに買い取ってもらおうと思います。 ボウリングのボールを買い取ってくれるお店って実在するの でしょうか?教えてください。

みんなの回答

• igax2
回答No.2

買い取って貰うなら、オークションに出品するのが良いと思います。 金額的にはたいした金額にはならないでしょう。 (高過ぎると入札されません。) 相場的には最新ボールですら数千円です。キャンペーンボールとか だと値が付かないでしょう。 ボウリング場で、捨ててもらうってのも選択肢ですが、 センターによって有料のセンターもあります。 ありがちなのは、買い取って貰おうとしているボールと新しいボールを 持ち歩く事が良いのではないかと思います。

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128207732 このサイトが参考になりますが、お金にならない金額だと思います。 指の間隔など、人それぞれです。 売れる可能性の方が少ないので、安いのでしょう。