• ベストアンサー

AUのC-414Kについて

誕生日などを登録してその日になったら待ち受け画面に表示されるような 機能はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

スケジュール登録して待ちうけ画面表示させるような、質問の機能は残念ながらありません。 AU関東支社お客様センター(東京・府中)の専門相談員にも確認済みです。

naga092
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 たいへんありがとうございました。