• 締切済み

京セラのPHS、AH-K3001Vの不具合?

【機能】の【その他設定】にある、【ユーザー辞書】の登録や編集を行っている最中に、画面が暗転し操作不能になることが数回ありました。(画面暗転後は、すぐに通常の待ち受け画面に戻ります。) 登録データが消えるなどといったことはないので、このまま使用してもいいのですが、気になっています。 この機種のユーザーの方、こういったことはないでしょうか?

みんなの回答

• siteuma
回答No.1

結構ありますねー(^^; 一度電源を切って入れなおすと調子が良くなりますが、しばらくするとまた落ちる・・・ こればっかりは新たなファームアップが出るのを待つしかないかな、と思っています。

noname#12222
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 同じ経験をしている方がいて、ホッとしました(^^;)