• ベストアンサー

PHS 京ぽん AH-K3001V

PHS 京ぽん AH-K3001Vの充電バッテリー新品を安く買う方法や店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.3

ちょっと裏ワザになりますが、何かの「修理のついで」に電池交換もしてもらえれば、「修理アシストサービス」が使えて2100円で済む可能性があります。 また、新品でなくてもよいのなら、電話屋の店員さんと仲良くなれば、機種交換などの際に回収された電池がタダでもらえることもあります。

nakanakanaka
質問者

補足

前に何回か修理に出した時は、返事がなかったんですよね。おんなじ機種の代用品もなくて不便でしたし。どういう言い方をすればいいのでしょうか?一年間たつと思うので、寿命かなとも思います。近所の家電やの店員や電話サポートセンターは、詳しくないので。京ぽん2や12月発売のものも気になるので、秋葉原などの直営店で親切な人を探そうと思います。

その他の回答 (2)

• T24
回答No.2

新品・未使用と言うことを限定しなければ、ヤフオクなどを利用してみる(落札する)のも一つの手かと。

• aptiva
回答No.1

ウィルコムの直販サイト https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat289/lstlsct000142/cmdprde000569/ USB接続の外部バッテリー。汎用性はあります。 http://www.pdakobo.com/review/accessories/extender.htm