- ベストアンサー
AH-K3001V でのPHS ですが、現在、2台を使っています。
AH-K3001V でのPHS ですが、現在、2台を使っています。 2台目は、音声端末のみなのですが、そもそも、この2台目の端末は、メール受信は可能なのでしょうか? また、メール受信のみで、メール送信をしない場合でも、やはり、パケット料金はかかりますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- AH-K3001V でのPHS ですが,ファミリープランですが、、
AH-K3001V でのPHS ですが,ファミリープランですが、この2台が音声通話する場合には、無料でしょうか?
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- 京セラの PHSで、AHーK3001V ですが、基本料金を安く、、
京セラの PHSで、AHーK3001V ですが、基本料金を安くしたいのですが、、、 最近3ケ所しか、かけれないものの、基本料金が、980円くらいで、大変安い携帯が有る聞いたことが有りますが、PHS には、そんなのは無いのでしょうか? (現在は、請求書を1本にするという条件で、2台目は、基本料金が半額になるというコースを選択しています。) お陰で、2台目のPHS は、2千円少々なんですが、実は、これより安くできればと考えているんですが、、 何か、いい方法はないでしょうか?
- 京セラのPHS AH-K3001Vのメール受信
京セラのPHS AH-K3001Vのメール受信で件名は受信されるのですが本文が受信されません。 問題なく受信していたのですが急に本文だけが受信されなくなり、どこの設定を変えてしまったのか わかりません? 設定の方法を教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- AH-K3001VというPHS機器ですが、なぜか?受診メールが
AH-K3001VというPHS機器ですが、なぜか?受診メールが、一部、アルファベットの羅列があり、その中に、日本語テキストが混じった状態で、送信されたくるのです。 (PC のOEメールに一旦、受診したものを、AH-K3001Vに転送をさせているんですが、その内容が、こうなるのです。プロバイダーはぷららです。OE の方を確認すると、きちんと、日本語テキストのもになっておりました)なぜでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- AH-K3001VというPHS機器を家族で2台所有していますが、、
AH-K3001VというPHS機器を家族で2台所有していますが、、 1台は、インターネット用にモバイルオプション付(使い放題コース、ぷららのADSLで、A&B割り適用、ぷららIP電話使用)、で、あと1台は、会話専門用(請求書は1枚にまとまてあります)なんですが、最近、ウェルコムで、会話無料とかのチラシを見ました。 そこで、現在の今の自分の状態を維持しつつ、会話(AH-K3001V同士での会話無料が魅力)を、工夫出来るものでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- AH-K3001V(京ぽん)で自宅PCへくるメールを受信したいのですが。。。
初めて質問いたします。よろしくお願いいたします。私はウィルコムのPHSを使っています。端末は京セラのAH-K3001V(京ぽん)を使っており、自宅PCへ宛ててくるメールを京ぽんでも、両方で受信したいと思っています。端末を買ったときについてきたアスキーのマニュアルを見るとその方法が載っているのですが、試してみてもうまく行きません。プロバイダーはYAHOOBBです。プロバイダーの転送サービスもあるのですが、そちらだと、自宅PCにメールが配信されないので私にとっては不便です。以前はジェイコムを使っており、その時は出来ました。どなたか自宅PC宛のヤフーメールを京セラのAH-K3001V(京ぽん)にも両方に配信できる方法をご存じないでしょうか?教えて頂ければ幸いです。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- AH-K3001Vのメール
PHSのAH-K3001Vでメールの本文を作成してるときに 改行をしたいんですけど出来ません。 昔の機種だと#キーで出来たのですが。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- 京セラ AH-K3001V使用の方に(やや長文ですが・・・)
この5月からウィルコムの音声定額プランに加入しました。 端末は京セラ AH-K3001Vです。 不思議な現象がもう3度もあったのでお聞きしたいです。 彼にメール(同じく京セラAH-K3001V使用)すると「今2通来たよ」と言われるのです。1通しか送ってないのに・・・。 急いで送信メール一覧の送信ボックスを見ると何日か前に送信済みのメールがくっついて送られているのです。 もちろんくっついていく「過去」のメールは送信エラーになった訳でもなくその時はメールのやりとりが成立しているのです。 カスタマーに聞いても「そんな現象は聞いた事がない」と言われてしまいました。 しかし現実に起きているのです。 京ぽんお使いの方で同じ経験された方、解決された方みえましたらぜひ教えてください。
お礼
回答ありがとうございました。 早速、プラン変更いたしました。 助かりました。