• 締切済み

F-09C 待ち受けランチャーを消したい

わかる方、教えて下さい。 F-09Cの待ち受けランチャーのタブを消したいのです。 要するに、画面を触って、勝手に動作するのが困るので、 画面を触っても動作しないようにするか、 もしくは、タブを消したいのですが、 わかりません。 待ち受けランチャーのタブを表示させない方法か、 もしくは、画面を触っても動作しない設定方法を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

MENU→本体設定→画面 ディスプレイ→待ち受け画面設定→待ち受けタッチランチャー 上記でOFFにすればいいと思いますが。 違っていたら、ごめんなさい。